2009年12月12日

外耳炎再発

ちょっと前から耳の汚れがひどくて、
毎日拭いたりして様子を見てたんだけど、
やっぱり汚れが全然なくならないので病院へ。

久しぶりの病院。病院

やっぱり、出発直後の失禁・・・。

病院についてもにゃーにゃーうるさくて。猫
困った子ちゃんです。もうやだ〜(悲しい顔)

耳についてはやっぱり外耳炎再発との診断。
耳掃除と薬をもらいました。
薬を入れてもあまり汚れがないようならまた来てくださいと。
その日で終了です。

お会計を待ってる時に隣のねこちゃんを見てたら、話しかけられました。
「そちらはどんな子なんですか?」とうちのキャリーバック覗かれ、

あ、子猫じゃないんですね。

泣き声が子猫っぽいので予想をはるかに超えたでかさに
びっくりしてました。モバQ

そんなこんなで病院終了。

※治療費:再診料500円+耳掃除1000+薬代+1600円=3100円でした。


家に帰ってからは、洗面所に久々の監禁

臭いから体を拭いてやったら、怒りの尻から茶汁攻撃がく〜(落胆した顔)

それを拭いてやろうとしたら、怒ってフー

鬼の形相

自分がびびって粗相しからなのにさっ。ぷんぷん。ちっ(怒った顔)


やっぱりぼんたを病院に連れていくのはしんどい!

<おまけ:お出かけ前のぼんたさん>
bon_332.jpg

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(0) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も出しました

やっとクリスマスツリー出しました。

飾られる前の子たち。(数年前に作ったえせタコオーナメント)
tree_tako.jpg

コーラス隊
tree_tako2.jpg

ツリーの象徴とベル隊の一匹。
tree_tako3.jpg

毎年、ツリーにひしめき合うえせタコさん。
来年はもう少し大きいツリー買おうかな。

web拍手
posted by mameko at 13:59 | Comment(0) | 作品たちのララバイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

