2010年01月01日

あけましておめでとうございます。

bon_353.jpg

あけましておめでとうございます。

去年はいろいろお世話になりました。
ブログをやめることになったりいろいろありました。たらーっ(汗)

去年の終わりごろからブログを再開させてもらいましたが、
くだらない方のブログからの人はいいとして、
猫ちゃんブログの方からの方は、
なんなのこれーと思う日記が多くて戸惑ってる人も多いかもしれませんね。がく〜(落胆した顔)

でも、これが私なんです。残念ながら(笑)

今年もこの形で呟いていきますので、ご了承ください。

※あまりにもアレな場合はぼんたのおまけ画像でごまかしますわーい(嬉しい顔)

ということで、ぼんたともども、今年もよろしくお願いします手(パー)

※ちなみに虎のかぶりものは、「猫のふく村さん」で購入しました。

web拍手
posted by mameko at 12:00 | Comment(11) | 無所属(雑記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご褒美夢?その2

またまたをみた。
なぜか学校のステージにが現れる。(←またかよ)

私は「櫻井君ー会えてうれしいー会えてうれしー」と騒いでたのだが、
よく見てみると”えなりかずき”だった。(なんで?exclamation&question

なんだよーと思って、後ろを向くと櫻井君

「まちがえてんじゃねーよ(笑)」

私、さっきのテンションを引きずっていて
「会えてうれしー会えてうれしー」
と、櫻井君に抱きつくという暴挙に。目

で、そこで目がさめた。

く、くやしい。ふらふら

2日連続で嵐の夢を見た私。
間違いなく昨日みた紅白やジャニーズカウントダウンの影響を受けてるよね。

またしても、年甲斐もない夢を見てしまった私です。ダッシュ(走り出すさま)

web拍手
posted by mameko at 11:11 | Comment(0) | おバカ人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

