2010年02月14日

2回目のサケ放流

去年に続いて今年もサケの放流に行ってきた。

お出かけ前のサケの様子。
syake.jpg


最終的には20匹いた子たちのうち半分の10匹になってしまった。
今年は温度調節が難しかったからかな?もうやだ〜(悲しい顔)


ぼんたは高いところに登れないので、いたずらもされることもなく育てられる。
朝、ちょっとぼんたの目の前にサケを置いたら、
興味はちょっとだけあるけど何もしないみたい。耳
syake_02.jpg


そして放流場所、入間川へ。
去年と同じぐらいの人・人・人たらーっ(汗)
syake_03.jpg


水温合わせ中。
syake_04.jpg


でも、ちょっと遅れて着いたのですぐ放流タイムに・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
syake_05.jpg


元気に育って、帰ってきておくれ!


そして、去年みつけたパン屋「石窯パン工房 穂の香」へ。
ここのチキンの入ったサンドが美味しかったので再来です。
pan.jpg

やっぱり美味しかった!

他にクロワッサンも買ったけど、それもまた美味しい!わーい(嬉しい顔)
一番人気のカレーパンは買わなかったけど、
ぷっくりしたカレーパンです。
来年は、カレーパン買おう!

サケの放流なのか、パンを買うためなのか?
目的が怪しく思われそうな日記でした。(笑)

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(5) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

