2010年02月26日

牧場産

木曜日に札幌からやってきた友達と会ったのだけど、
その時に花畑牧場の生キャラメルメロンパンをもらった。

hanabatakep_01.jpg

あけたら

hanabatakep_02.jpg

超つぶれてた。(笑)

まあ、味は変わらないからいいのだけど。

そして、その味だけど・・・。

ふ、普通?ふらふら

ネットで調べるとひとつ380円もするらしい。がく〜(落胆した顔)
まあ、生キャラメルを買うことを考えると安いのかな。exclamation&question


そしてその友達と話していて知ったこと。

コンビニで花畑牧場アイスを売ってるとCMでやってる話をしたら、
そんなの知らないと言うのだ。目

かなりのテレビっ子だけど、CMなんて見たことないし、アイス自体も知らないと。耳

調べてみたら、関東近辺?コンビニのみのアイスらしい。目
(通販はできるらしい)

近くのコンビニで見てみたら売ってたけど、
380円とハーゲンダッツより高いという目玉ぶっとび価格です。がく〜(落胆した顔)

誰か買ってくれないかなぁ〜(笑)

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(2) | 気になる気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌な季節がやってきた

目が覚めると目が痛い!がく〜(落胆した顔)

今週に入ってから花粉の猛威に目を集中攻撃され、
土曜日までなんとか頑張ろうとしたんだけど・・・。

かゆみを通り越して痛くなってしまったので、病院郵便局へ行くことに。ダッシュ(走り出すさま)

いやー、病院に行くのはいいけど
強風すぎて目がさらにやられちゃって。

眼科にて診察をうけると
今年もかなりやられてますね
と。たらーっ(汗)

そりゃそうよ。目が痛いなんて初めてだもの。。。バッド(下向き矢印)


ちなみに眼科の先生には年に1回この時期にお世話になってるわけだが、
いつ見ても美人先生で。

診察を受けてる間、なぜかあたしもドキドキハートたち(複数ハート)しちゃう。(笑)

そんなこんなで、いつものごとく目薬×2つをもらって帰ってきたのだけど、
今年の症状は結構きついみたいで、なかなかよくならず。ふらふら

まるで中国のサルよ。台風

もう、しんどくなっちゃって、
午後、会社行こうと思ったけど休んでしまった超へっぽこなあたしです。モバQ

web拍手
posted by mameko at 22:59 | Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。