2010年04月19日

久々のディズニー

この日は有給を取って、北海道からきてる友達とディズニーランドへ。

ゲート入ってからドナルドが撮影会。

でも、途中で抜け出すドナルドとハイタッチに成功!
朝からテンション高く「いぇーい」と叫ぶ私。わーい(嬉しい顔)

ドナルドのハイタッチはかなり怪力に近く、
手首を軽くいためましたけど。モバQ

そんなハイタッチの後はすぐさまスプラッシュマウンテンへGO。
いやー待ち時間が10分ぐらいだったかな?
もうあれよあれよと乗っちゃってて、びびる暇もなくキャーがく〜(落胆した顔)

頑張って、写真ポイントでダチョウ倶楽部のように「ヤー」をやったんだけど、
撮影に失敗されたらしくごめんなさいの表示

なによーがんばったのにー。もうやだ〜(悲しい顔)

幻の「ヤー」になってしまいました。
次回はやってやります。手(グー)

その後はプーさんのハニーハントのファーストパスをゲットし、
ちょこちょこ他の乗り物乗って、お昼御飯。

これを食べました。

disny_01.jpg

友達のはきれいな手だったのに、あたしのはひび割れ気味でした。
なんでー!ちっ(怒った顔)

そのあとも待ち時間がほとんどなく(大体30分以内)、効率よく回れた。

午後にはキャラクターたちが登場する時間がやってきたらしく
あちこちでたくさんのキャラに遭遇黒ハート

たまにキャラクターの帽子とかかぶったのを見間違えてしまい、
悔しい思いをする場面も。わーい(嬉しい顔)

ちなみに、デイジー(ドナルドの恋人?)ともハイタッチに成功。手(チョキ)
こちらは女子だけあって、ソフトタッチでした。目

友達とチップとデールの写真も撮ってあげられてよかった。カメラ


そんなこんなでいろいろ乗り物のって、隠れミッキーを探して、
いろんなもの食べて、買物して、あちこちで真矢みきやって、あっという間。
(ちなみに友達はジップロックにスモークターキーを二つ入れて持って帰りました)


友達は6時すぎには羽田に向かわないといけないので、
名残惜しいけれのお別れの時。もうやだ〜(悲しい顔)

この3日間でパワーを使い果たし、パワースポットから
パワーなしスポットになり下がった私ですが、
またパワーをためておくので、また遊びにきておくれ!右斜め上


ちなみに私はディズニーでこれらを買いました。
disny_02.jpg

※ディズニー関係なのでちょっと写真をためらってしまって、
 読みづらくてごめんなさい。

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(2) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

