2010年04月24日

世田谷アートマートと三茶レンタルボックスめぐり

最近、土日はアートマートやレンタルボックスめぐり。

今日は三軒茶屋のキャロットタワーにて、
世田谷アートフリマが開催されるということでやはり参戦手(パー)

今回は珍しくイヤリング?なんてものを購入。
私はピアスの穴なんてあけられないチキン
市販のものなんてだいたいがピアスだから買うことなんて全くなかった。

手づくりの場合はお店によっては、
ピアスのものをイアリングにその場で変えてくれたりする
手づくりならではだなーと。目

例のごとくポストカードも購入しました。
artm_seta2_01.jpg

ポストカードのイラストレータさんのHPです。
http://www.k4.dion.ne.jp/~akkoakko/


アートマートの後はレンタルボックスめぐり。
行ったのは3店。

●Cocokarahttp://homepage3.nifty.com/Cocokara/
●世田谷233http://233.jp/
●Lupopohttp://lupopo.net/

Cocokaraさんは1作家さん私の心をつかみました。
世田谷233さんは写真が多かったので、私好みではなかったかな。
Lupopoさんが私的にはかなり好きな感じです。ハートたち(複数ハート)

Cocokaraさんと、Lupopoさんでまたしてもポストカード購入
ren_san_01.jpg

女の子と猫のはCocokaraさんで購入。
右の二枚はLupopoさんで購入。

右の二枚の方のブログがありますの興味のある方は。
http://ameblo.jp/chico150

そんなこんなで、アートマートとレンタルボックスを堪能。黒ハート

夜は会社の同僚と三軒茶屋で飲みました。ビール
なんか寒いのに中があいてなくて、外飲みがく〜(落胆した顔)

寒いので梅酒お湯割り三昧。
いつのまにか結構飲まされてて、帰宅後久しぶりの膝痛

私はなぜかお酒を飲むと膝とか痛くなるのだけど、
それを超える全関節痛もうやだ〜(悲しい顔)

久しぶりのビックウェーブに全然寝られなかった・・・。あせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、朝起きたらそれを物語るように目じりが真っ白
苦しんでたんだなぁと思って、鏡みて笑ってしまったよ。(笑)

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(0) | アートマート・手作りのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。