2010年06月28日

おもちゃリサイクル

かなりおさぼり気味です。

さぼってた間はカイロプラクティック行き始めたり、
会社を午後半休して鎌倉に行ったり、
なにかとアクティブに動いている日々です。手(チョキ)

もう少し更新できるようにしないとなぁと思いつつ、
またさぼってしまうと思います。ふらふら


ということで、最近のぼんたさんだけでもご報告。

だいぶ前に捨てようとしてしまいこんでいた人形があって、
ぼんたにちょうどいいかもということで、与えてみました。

bon_425.jpg

ピクミンです。
懐かしすぎる。わーい(嬉しい顔)

ぼんたも気に入ってくれたらしくこんなんです。黒ハート
bon_426.jpg

しかも、なんか「にゃぁおーにゃぁおー」と騒いでるから
何してるかと思えば、ピクミンを口にくわえて歩いてた

そんなに荒々しくなるほど気に入ってくれたようです。
捨てなくてよかった!手(パー)

ちなみに、口でくわえて歩いた後には、後ろキックでピクミンにヤキをいれてた。(笑)
bon_427.jpg


今日も元気に遊んでます!モバQ

web拍手
posted by mameko at 00:08 | Comment(2) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

