2010年10月18日

嬉しい届け物

実家から、あたしの大好きなつぼ鯛いくらが届いた。

この日のためにせっせと、冷凍してたを消費したよ。
しゃけフレークどんだけつくったか。わーい(嬉しい顔)

ということで、週末の大好物祭を楽しみに頑張ろう!

tubodai.jpg

手サイズのつぼ鯛に胸キュン黒ハート

web拍手
posted by mameko at 23:27 | Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

だらだら日記

今週末のぼんたさん。
bon_433.jpg

私が食べる前のロイズの板チョコと一緒にパチリ。
とりあえず匂いかいでみたけど、興味がなかった図のようです。


ちなみに私は、チャリで片道40分以上もかかる武蔵境の
レンタルボックス「まるや」さんへ。

なんか気に入ってしまった湯のみ?を買った。
秋っぽい紅葉とどんぐりの絵入り。イチョウは予算の関係上見送り。
といっても、一つ500円なんでそんなに高くないんですけどね。

ぼんたさんも興味津々のようです。わーい(嬉しい顔)
bon_434.jpg

また、1週間が始まってしまうなぁ。
さぼりたくて仕方ないダメな私です。ふらふら

web拍手
posted by mameko at 23:44 | Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

嫌がらせボーイ

Image10741.jpg

ぼんたさんは、あれから調子悪くなることもなく、
餌を欲しがる毎日。(笑)

う●こ撒き散らしはたまにやるのはかわらず。

この前は、しっこも外にもれてたよ。

トイレ小さいのか?

まあ、元気であればいいので、
最近はあまり気にしてません。(笑)

布団とか別のとこにしてるわけじゃないしね。

まあ、そんなこんなで、平穏な日々にもどりつつあります。

気が向いたら、北海道帰省日記でも書こうかな。

web拍手
posted by mameko at 18:20 | Comment(2) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

羨望の眼差し

Image10731.jpg
Viewポイント?でもらえるSuicaのボトル。
会社に持って行ったら大人気!

羨望の眼差しグッズと認定します!


さて、ぼんたにやられた傷ですが段々薄くなってきましたよ。

しかし、今度はUK撒き散らし癖再発!

手のかかるお方です。(>_<)

web拍手
posted by mameko at 18:49 | Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

完全復活と悲しい出来事

ぼんたは週末には完全復活。

くしゃみもせず、元気にご飯を食べ、走り回っています。
こんな風に遊ぶこともできるように!

「僕、かわいがっちゃうよ〜。ペロンチョ」
bon_431.jpg

元気すぎてこんなんです。

「とったどぉ〜」
bon_432.jpg

そんなぼんたさん。

日曜日の朝、私の隣で寝てました。

で、私が寝がえりをした時に、

「ぎゃー」とものすごい声をあげ、
わたしの顔に攻撃をして逃げて行くぼんた・・・。


朝から流血さわぎ。

目、口、鼻。

キズものにされました。 もうやだ〜(悲しい顔)

顔はやめなばでぃーばでぃーでしょーが!

朝から、痛いし悲しいわで号泣しながら消毒。


寝ぼけてての行動なのか、
それとも、あたしの顔がそんだけ恐ろしいものだったなのだろうか? 目

先週は具合悪くてそんな元気もなかったから、
人に攻撃をあたえるほど復活したと喜ぶべきなのだろうか。 ふらふら

でも、痛いんだよ・・・

飼い犬に手をかまれるならぬ、
飼い猫に顔をひっかかれるってやつですか。

とにもかくにも、傷がいえるまでは
しばらく、めがね&マスクの変態スタイル
ごまかすしかなさそうです。

いやー、ほんと落ち込みます。
あんなに心配してお世話したのにな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

web拍手
posted by mameko at 23:26 | Comment(4) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

