2010年11月22日

イライラ君

Image10901.jpg


必要以上に触られイライラしたぼんたさん。

イライラ解消にラグをキックしまくり!

イライラをラグキックだけで、おさめられたらどんだけ楽か。

あたしもラグキックしてみっかな?(笑)

web拍手
posted by mameko at 13:07 | Comment(2) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

短すぎて

Image10881.jpg

昨日、帰って来たら耳をばりばり掻いているぼんた。

先日、耳垢がすごくて病院に行ってきて、
耳も綺麗になってきたのになぜ?

どうやらできちゃった傷が気になるもよう。

固いエリカラがないので、ふくむらさんで前に買った布エリカラを。

布なので掻こうと思ったらかけちゃうが、ないよりはまし!

と、思ったがそれ意外の重大な問題が!


足がみじかくて、歩くとエリカラ踏んじゃう!


なので今朝はエリカラとって出勤。病院に連れていきたいが、客先とのミーティングが。(>_<)

ひどくなってませんように。

web拍手
posted by mameko at 08:45 | Comment(2) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

カワウソ

Image10831.jpg
最近の寒さで、フリースカバーをつけた座椅子を占領するぼんた。


志村動物園でみたカワウソに似てる気がする。

web拍手
posted by mameko at 18:49 | Comment(2) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

