2009年12月20日

お台場一人歩き

ずっと欲しいなと思ってた携帯(デジカメ)ケースが
お台場のデックス東京ビーチで売られるということで行ってきた。

私が欲しかったケースは、イケダヒロコさんの作品。
一つ一つ手作りです。

売り場にはたくさんケースが並んでいて、選べない選べない。
たぶん30分以上悩んで、購入したのがこれ。
dai_gods_01.jpg

このウサギの顔が一番よかった!
他にも猫やクマなどの絵がついてるのもあった。
(イケダヒロコさんのブログ、12月18日の記事にも少し載ってます)

全部欲しかったなぁ。ふらふら

そして、もうひとつ欲しいものがあったので移動。

前回、お台場に行った時に一つしかなくて、
友達に購入権利を譲ったものを探しに。目

dai_gods_02.jpg

あったぁ〜。黒ハート
ひそかにご当地どーもくんを集めてます。(^^)

って、久しぶりにHP見てみたら増えてる・・・。
危険なコレクションですもうやだ〜(悲しい顔)

これですべての用は終わったのだけど、
どうせなら最近オープンしたばかりの「ヴィーナスフォートアウトレット」に行くことに。ダッシュ(走り出すさま)

いやーすごい人。通路も狭かったりするから歩くのも大変。
vnft.jpg

綺麗な場所もあったけど、お店的にはあまり興味がなかったのでさらっと見。
お腹がすいたので、ちょっと戻ってデックス東京のターキーズにて、
スモークターキーを購入。

chk.jpg

200円というから、そんなに大きくないだろうと思ってポテトもつけたら、
ターキーでかし!
ありゃー凶器だね。(笑)

ヴィーナスフォートに満足できなかったので下北沢へ。バス

レンタルボックス(ハコウリ、素今歩さん)めぐりをし、
ちょぼちょぼ雑貨屋を覗いて帰ってきた。

雑貨最高!お台場より断然下北沢がいいわ。わーい(嬉しい顔)

そんなこんなで、朝から歩きまわったので、
歩くのが嫌になるほど膝の痛みが・・・。がく〜(落胆した顔)

歳をとりたくないものだわ・・・。

そんなこんなで足が痛し、疲れたけど充実した一日でした。

●おまけ
お出かけ前に勝手にご飯をおねだりするぼんた。
bon_331.jpg

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(2) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
購入件譲渡され、無事に購入した私。
しかし、いまこの日記を見て『こんなのあったっけ?』と思う。
そして、どーもくんコレクションが入ってる袋を見ると
買った時に入れてもらった紙袋に入ったままだったという事態(笑)

Posted by m_moga at 2009年12月27日 19:13
●モモガー
買うことで満足しちゃう。
実は私もそうだったり(笑)
Posted by mameko at 2010年01月02日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。