2009年12月26日

今日のおバカトーク

●その1
ニトリで座椅子を買った時のおバカ

座イスを広げて小脇にかかえ

サーファーみたいじゃね?」

パドリング風に手をかいて、アホみたいに歩く私なのだった。


●その2
クリーニングについてる袋を手に持ち「見て!」と言われたので見たら、

手を超高速にぐるぐるして、手に袋を巻き取って得意げにこちらを見られた。

その姿を見ての私の一言。

ローション芸人みたいだな」

TBSの感謝祭にでてるヌルヌル相撲の次長課長の河本とほぼ一緒だった。
奇跡


●その3
ちょいと外に出かけるので手袋を手にした時の私。

てんてんてーててててんてんてーん ぷぉ!

ジュリアナ気取りで手袋を振り回し、ぼんたに披露する。

ぼんた、ダッシュで逃げる猫


だいたいが、こんなおバカな日々。

web拍手
posted by mameko at 21:59 | Comment(0) | おバカ人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。