2009年12月28日

貧乏くさいんです

会社の人にすぐ靴を履きつぶすから、
底の厚いのを買ったんだと言ったら、

考え方が貧乏くさいわーい(嬉しい顔)

と笑われた。

あたし、くやしー!ふらふら

web拍手
posted by mameko at 18:15 | Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 mamekoさん!!!おかえりなさぁ〜〜い♪待っていました☆
 ぼんたくん、元気そうですネ 良かった。。。それにmamekoさんが元気で本当に良かった!!とっても心が傷ついてしまって、疲れてしまって、どうしようもなくなってしまっていないかと・・・すっごく待っていました。だからぼんたくんのブログを私のお気に入りリストにそのままにして『もしかして、mamekoさん復活していないかなぁ・・・』って淡い期待を持って訪れていました。ホント良かったですっ!!
 ぼんたくんの生首ショット。。。すんごい可愛いです!!!!久しぶりに拝見して、ぼんたくん・・とても表情豊かになって、可愛らしくなって・・・mamekoさんがどれほど愛情を注いでいるか・・わかります!!!
 靴・・・消耗品ですもんねぇ・・mamekoさん、長距離通勤だし。私は運動靴ばっかりなんです。運動靴でGパン!工事の会社なのでそれでOKだから楽ちんなんですが、楽な運動靴ばっかり履いていたら足幅がどんどん成長してもう昔のパンプスなんてワン子に脚をかじられているかと思うくらい痛くて履けない足になっちゃいました(苦笑)だからどこに行くにも運動靴か超気取ったところでバレーシューズっぽいペタンコ靴です。またゆっくりおじゃましまぁ〜す!
 本当に良かった。。。。mamekoさん、ありがとう!!!
Posted by たかこ at 2009年12月28日 19:14
●たかこさん
そんなに喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。
前見たいに猫オンリーではないですが、
見たいところだけを見てもらえればと思います。

ちなみに私も運動靴ばかりです。
パンプスは痛すぎて私も履けません。
結婚式に呼ばれたりすると大変です。(^^;)
Posted by mameko at 2010年01月02日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。