2009年12月28日

悪っ子ぼんた

昨日、机の引き出しの整理をしていた時のこと。
いるもの、いらないものを床に置いて分けていた私。

ダダダダダダーダッシュ(走り出すさま)

テンション↑↑のぼんた猫登場。

仕分けをしていたものの上を駆け抜けていった。がく〜(落胆した顔)

もちろん整理してたものは撒き散らされ・・・

いらないものも燃えるごみ、不燃ごみ、資源ごみとわけてたのに、
わけのわからんことに。

こらっ!むかっ(怒り)

と怒るとぼんたは逃げていったが、
その後、隙をついて2回ほど襲撃目

最初の一回目は偶然かと思ったけど、間違いなく確信犯

悪っこだなぁ。

その後、テンション↓↓になったぼんたは、
仕分け作業をしている部屋にしれっとやってきて、
隅っこでじっと片づけを見守りはじめる

きっと、さみしかったんだね。


悪っ子といえば、生首事件の後ろ側をおさえました。

bon_348.jpg

足かっくんしちゃうぞ!

web拍手
posted by mameko at 21:00 | Comment(3) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お知らせありがとう
またぼんたくんの様子が見れてうれしいです
猫の立ち姿に弱いのよ かわいい
Posted by しま健母 at 2009年12月29日 08:17
 ぼんたくん、生首するためにかなり頑張って背伸びして覗いていたんですネ☆
 この後ろ姿が何とも言えず可愛い!!尻尾がゆら〜ってしてるからぼんたくんにとっては遊んでいるつもりなのかな。。。。
 キッチンで、こんな風に覗かれたら・・・可愛くてたまんないです。。。。オープンキッチン・・・いいなぁ
 あっ・・でもうちの1歳4カ月の巨大男子は、キッチン大好きだから(カリカリを隠してあるのを知っているので)絶対のこのオープン部分から突入しそうです(汗)
 タワーの上段の高さがぼんたくんが覗くのにやっとこさの高さでナイスです。でも落ちて足を痛くしないでねぇ♪
Posted by たかこ at 2009年12月29日 10:14
●しま健母さん
いいえいいえ。また来てくださってありがとうございます。
猫の立ちすがたかわいいですよね。
私も好きです!

●たかこさん
そうなんですよ。短い脚をがんばってです(笑)
キッチン側からみると本当にかわいんですよ。
親ばかですかね。(^^)

ぼんたは飛べないの来ないですが、
飛べる猫だったら簡単に侵入されちゃいますね。
Posted by mameko at 2010年01月02日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。