2009年12月29日

仕事納めと忘年会

今日で仕事納め。
一つだけ終わらして残りは来年で。

そして、忘年会。

久しぶりに酔っ払った。(最中)
梅酒は危険だ。

酒飲んで笑ってたら、泣きたくなって号泣。
意味なんてないし。

最近、爆笑しすぎて涙を流してたら、本泣きになっちゃったこともあって。

なんか回線がおかしいのかな?

まだみんなはカラオケを楽しんでたが、
あたしは家も遠いし、ぼんたもいるから先に帰ることに。

最後にとEXILEのダンス踊ってたら、
早い電車逃して、鈍行で帰宅中。

膀胱は破裂しそうだし、
油断すると独り言しゃべっちゃうし(マスクでカバー中)、
ガチャガチャだと思ったら、2段のコインロッカーだったし。

かなりキテるけど、なんとか乗り継いで前進中。

日記は書けてるので、
だんだん覚めてきてるのだけど、
それと引き換えに頭痛がっ!膝がっ! 

明日は何時に起きられるかしら。
っか、その前に帰れるかしら?

web拍手
posted by mameko at 00:07 | Comment(2) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 mamekoさん、今頃はまだ夢の中かしら・・・?
 今年も一年、お仕事に家事に、そしてぼんたくんと出会ってママになって、ぼんたくんのお世話して一緒に遊んで・・・たくさんお疲れ様でした。特にぼんたくんと家族になってからはお忙しかったでしょう・・・嬉しい忙しさだけど、日々嬉しい発見や、心配や、沢山心を寄せて、寄り添って・・・そしてすっかり立派なママになりましたネ☆
 ぼんたくんとの家族の歴史の1ページがまだ始まったばかり!来年もmamekoさんとご主人とぼんたくんに笑顔がいっぱい溢れて・・・幸せな一年でありますように祈っています。
 mamekoさんの綴るユーモアたっぷりの記事やお写真に私も笑顔を頂いています。
 来年もよろしくおねがいします。
 ぼんたくんが、元気でいてくれるのが一番です☆元気で家族みんなで良いお年をお迎え下さい。
 私は、明日は家の大掃除・・大晦日は夫の実家のお掃除に行ってきます。
 新年の仕事始めは4日からですが、得意先の挨拶周りと新年会なのでバタバタしそうです。なんだか短いお休みですが、うちの猫たちともゆっくり出来るといいのですが。。。
 また来年、おじゃまします!!
 mamekoさんの優しくて楽しい語り口に頬を緩ませながら年末を締めくくれます。
 ありがとうございました<(_ _)>
Posted by たかこ at 2009年12月29日 11:25
●たかこさん
いつもコメントありがとうございます。
もう年明けてしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。

ぼんたのかわいさ出来るだけアップできるように
頑張りますから、お暇な時にまた来てください!
Posted by mameko at 2010年01月02日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。