2009年12月29日

ぼんちゃんのためならえんやこりゃ

高いのは苦手だけど意外と走り回るぼんた。猫

リビングと廊下にはコルクマットを敷いてるのだけど、
いつも解禁している私の部屋は小さい絨毯を二つ並べてるだけ。

帰ってくると絨毯がめくれてたり、ぐちゃぐちゃになってることが多々あって、
これはなんとかしないとということで、
コルクマットを敷くことにした。ぼんたの足の負担も減るだろうし

ということで、年末の大掃除にあわせて作業開始。手(グー)

heya_01.jpg

heya_02.jpg

いやー一人でやったし、ぼんたのお邪魔タイムもあったもんだから
6時間もかかっちゃったよ。もうやだ〜(悲しい顔)


飲んだ日の翌日だったので、
お昼からの開始でこれだけで1日が終わってしまったわ。あせあせ(飛び散る汗)


で、掃除後に取り払った絨毯をたたんで置いといたら、
こんなことになってた。

bon_354.jpg

かなり気に入ったらしい。わーい(嬉しい顔)

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

