2010年01月18日

残業続きのえぶりでい

Image9051.jpg
Image9071.jpg


先週は残業続きの毎日で、週の終わりには死相がでてた。
ほとんど残業がないから、ちょっとやっただけでやられちゃう、やわな私。

今週は今日頑張れば、楽になれる。

ということで、週末にフィットネスクラブに入会してきた。

ずっと悩んでたけど、
入会金、登録費用、一ヶ月無料キャンペーンが始まったから勢いで。
しかもいちねん割なんてつけて。

大丈夫か?あたし。

夜だけ会員なので、テレビ付きのランニングマシンにでも乗って、ドラマみちゃうから!

週2、3回行けたらいいな。

まあ、風呂もあるから、風呂だけでも入って元はとるのだ!

ということで、今年は健康美を目指してダイエット頑張ります!

写真は週末のぼんた。

ひなたぼっこぼんたと、夜の最後のご飯食べて眠くて目が開けていられないぼんたです。(笑)

web拍手
posted by mameko at 15:33 | Comment(3) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 mamekoさん、お疲れ様です!お仕事がお忙しかったのですね 体調を崩されたのかと思って心配していました。ぼんたくんも元気そうで・・しあわせそう・・・。
 フィットネスクラブの会員になられたのですか・・・いいなぁ〜羨ましい!!!私も数年前から行きたいなぁって思っていたんです(思っているだけで腰が上がらず)何しろ会社と家の往復だけで他に運動らしきことは何もしていないのでこのままでは足腰がヤバイ!!と思って。でも運動苦手だし、20代の頃に交通事故に遭って、頸椎を痛めたのでいまだに頸椎ヘルニアで通院しているから激しい運動はダメなんです。だけどヨガとかピラティスとかをやってみたいなぁって思っていたんです。まだ寒いからシャワー浴びて帰りに風邪引かないように気を付けて楽しんでネ
Posted by たかこ at 2010年01月18日 16:58
フィットネス、入会されたんですね☆
私たちも入ってまして、7月で10年になります。
入った時から5年ぐらいはアホみたいに行ってました(笑)。
ここ何年かは会費が勿体無いぐらい行けてなくて、特に去年は猫が可愛くて・・・(笑)。

猫ご飯が1日2食になって末っ子も丈夫になってきたので・・・と昨日から再び行き始めました(昨日かYo!)。
・・・・筋肉痛です、たみが(笑)。
でも、筋肉痛が出るのが次の次の日じゃなくて良かったです(本音)。

お風呂会員としてでも元は取れますから、運動は無理のない範囲でやっていくのが長続きする秘訣かな、と。
頑張って下さいね☆
Posted by ひの & たみ at 2010年01月19日 11:19
●たかこさん
2日ほどいってきました。フィットネスクラブ。
まだジムでエアロバイクこいだりしかしてないですが、1時間ぐらい運動すると気持ちいいですね。

ヨガとかにも興味あるんですが、
ナイト時間にはなかなかなくて。
しかも、まだ入りたてなので様子みながらスタジオ系のにチャレンジしようと思ってます。

●ひの&たみさん
10年ってすごいです!
そんなに続けられるのが!
きっとスレンダーボディーなんでしょうね。
うらやましー。
2日連続で行ってみたのですが、やっぱり疲れるので1日おきで週2回ぐらいいって、
土曜日い余裕があれば行くというぐらいが
いいかもしれないなーと思ってます。
頑張って1年は続けたい!
Posted by mameko at 2010年01月21日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。