2010年01月20日

そんな格好で?

ぼんたの爪とぎ風景。

狭いところで、しかも短い方で爪とぎするぼんた。
bon_358.jpg

どう考えてもつらいでしょーよ?

角度を変えて見てみましょう。
bon_359.jpg

お、お尻まるだしじゃん!

「なんだ?」
bon_361.jpg

恥ずかしいからお尻かくしてー。

「ぼくのお尻になんか文句あるの?」
bon_360.jpg


いくつか爪とぎを買ったけど、これでしかしないぼんた。

私が帰宅すると玄関まで迎えにくるけど、
すぐこの爪とぎにダッシュして爪をとぐ。

な、なんの意味が?

えさの準備?

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(2) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ぼんたくん!!壁に寄りかかりながら爪とぎ出来る楽ちんの場所を見つけたのね(笑)狭いけど狭い分だけ体勢をあずけられるからいい感じなのかしら??
 mamekoさん、ぼんたくん愛嬌たっぷりでいいわぁ〜〜やっぱり癒しのぼんた社長ネ 寄りかかり爪とぎなんて何とも言えずカワイイですっ!!
 うちなんて、ちゃんと爪とぎ置いてあるのにソファーや椅子で爪とぎするの大好きだからボロボロです。いろんなタイプの爪とぎを置いて、またたびをふりかけたり四苦八苦してるのですが、どうしてもソファーに行きます(涙)
 
Posted by たかこ at 2010年01月21日 18:04
●たかこさん
癒しはいっぱいもらっています。
悪いこともいっぱいしますが、
寝むそうにしてる姿や必死で遊んでる姿をみると
すべて許せてしまいます。
猫マジックですね。

ソファーはうちにはないので、
あったらもしかしたらやっちゃうかもですね。
Posted by mameko at 2010年02月03日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

