2010年01月25日

寝床は

Image9091.jpg
寝床は奪ったのだ。


寝ようとしたら、あたしの枕の真ん中に陣取ったぼんたです。

web拍手
posted by mameko at 13:35 | Comment(4) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おおっ!!ぼんたく〜んカワイイ!!!
 mamekoさん、これじゃあお布団に入れませんね mamekoさんの匂いがするから気に入ったのかしら?可愛過ぎてどかせられないし・・・このまま一緒にお布団に入って寝たいですネ☆
Posted by たかこ at 2010年01月25日 13:59
可愛すぎです!!
Posted by けいこ at 2010年01月26日 01:08
かわいいから、どかしてしまうのもかわいそうなんだけど、
寝れないですからね〜(;^ω^)
なかなかどかないんですよね♪

Posted by ブラックバード at 2010年01月26日 10:05
●たかこさん
本当にずっと一緒に寝てたい。
なんで貧乏なのあたしーと思います。(^^)

●けいこさん
ありがとうございます。
実物はもっとかわいいですよ(笑)

●ブラックバードさん
そうなんですよ。なかなかどかなくて
どけようとしたら、「きゃきゃ!」とないて
嫌がるんです。
でも、避けちゃいますけどね。
Posted by mameko at 2010年02月03日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

