2010年01月26日

悪っこぼんた

いつもはこんなかんじのお部屋。
heya_04.jpg


最近、家に帰るとこんなことになっている。
heya_03.jpg

どうやらいない間にテーブルに上って暴れているらしい。

去年の終わりぐらいからリビングを解放したんだけど、
最初はそんなことしなかったのになー。

まあ元気な証拠ということで。

でも、お仕置き?にぼんたのトイレシーンをさらしてしまえ。

「見ちゃ嫌なのだ」
bon_362.jpg

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(3) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
ぼんた君かわいい♪
テーブルの上には当たり前のように乗っていると思いますが、テーブルクロスを引っ張る遊びに気がついたのかもですね。
うちの子が3歳〜5歳位まではティッシュ箱の上に乗り、一枚一枚お口で引っ張りだして・・・
部屋に雪を降らせていました。
その遊びに飽きたのか?ここ何年もずっとやっていなかったのに、12歳になって、また思い出したかのようにやり始めています^^;

おトイレで恥ずかしげに見上げるお顔が可愛いですね♪
Posted by meg at 2010年01月27日 09:53
 ぼんたくん、お留守番の間にハッスルしてるのね♪
 ママに早く帰ってきてぇ〜のアピールかしら??でもたしかに、一人遊びして元気な証拠ですネ うちも・・・猫トイレの近くにティッシュボックスを置いてあるのですが、出かけていて猫トイレ掃除出来ないとティッシュがボックスから取り出されて何枚も山になって猫トイレに入っています。私か夫が家に居るとすぐにおトイレ掃除してくれるのがわかっているからやらないんですが・・・なんだかすんごいアピールしまくりなんです(苦笑)
 ふふふ・・・トイレの中のぼんたくん、可愛い!!伏し目がちに照れてますね(^_-)-☆
Posted by たかこ at 2010年01月27日 13:54
●megさん
どうやらテーブルにのってるタオルが気になるみたいです。
毛だらけでキックした跡が(笑)

ティッシュの雪は大変ですね。
何が目的なのか謎ですね。
見てみたい気がしますが。(^^)

●たかこさん
いる時もどたばた走って近所迷惑なことが多くて。
でも、寝る時間は一緒なので、夜中に走りまわることがなくてよかったです。

ティッシュはトイレ取り替えてアピールなんですね。
猫ってほんと綺麗好きですよね。

そういえば、今日、久しぶりにまき散らしちゃいました。
まあ、落としてもいいところだったのでよかったですが。
忘れたころに投下されちゃいます。
Posted by mameko at 2010年02月03日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。