2010年01月28日

ロボットきどり

Image9121.jpg

会社から見える風景。


間違いなく確信犯。

web拍手
posted by mameko at 13:10 | Comment(2) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ホント!!!!たしかにロボットに見えますっ☆
 会社の窓から大きなビルが下に見えるってことは、mamekoさんの会社のビルはさらに高層なんですねぇ・・・私なんて2階建ての倉庫みたいな建物の2階が事務所でまさに1階は倉庫なんです・・・窓からは普通の家(住宅街なので)一度でいいから社員証(IDカード?)なんて首から下げてオフィスワークをしてみたかったなぁ。。。。もっともそんな倉庫みたいな会社なので通勤はほとんど一年中デニムにスニーカーでOKだから服がいらなくて済むのですが・・・
 703号室のカレンダーを2月にしました!!ぼんたくんが!!!!2冊購入して、1つは会社のコピー機の前に貼ったのですが今日からコピーとってると目の高さの位置にぼんたくんと東くん&奏ちゃんがいま〜す♪2月はハッピーだわぁ〜〜
Posted by たかこ at 2010年01月30日 18:54
●たかこさん
高いと高いでエレベーター待ちがあるので面倒くさいですよ。
カードも毎回かざさないといけないし。

ちなみにこちらは私服OKですが、
私的にはデニムは避けるようにしてるんです。

前、他の女子がホットパンツはいてるのみて、びっくりしました。

カレンダー。あれはハハさん撮影の写真です。
私が撮影したのがまたでてきますよ!
Posted by mameko at 2010年02月03日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

