2010年02月11日

奇跡ぼんた

Image9311.jpg


ぼんたを膝に乗せて、ちょい逃げそうなのを根気よくなでてたら、
そのまま寝た!
あたしの腕を枕にして!

それからあたしが腕のしびれでギブアップするまでぐっすり寝続けたぼんた。


うれしすぎるよ。もうやだ〜(悲しい顔)


いつか、自分からあがってきてね。

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(4) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 mamekoさん!!!!!やったネ!(^^)!
 嬉しいですネ!!!!!
 すごいなぁ〜〜私なんてそんなこと全く無いです。一番年長の仔(三毛猫の女の子で17歳です)は、私を頼ってはいるけど抱っこもお膝も大嫌いなの。。。体の一部が触れるくらいのところにゴロンと寝ることはあるけど抱っこしたら10秒ももちません(号泣)他の仔も同じくで・・・寝ちゃったんだぁ〜。。。ぼんたくん、可愛いね☆
 去年、最初にぼんたくんがmamekoさんの子になった頃から考えるとすごいですよね 私も嬉しい!!!
 沢山、沢山、ぼんたくんのこと考えて、愛して、色々苦労した甲斐がありましたね!!
 本当に・・良かった。。。。。。
 mamekoさんの着てるシャツもすっごく可愛いですね 私、トリコロールに弱いです!!多分、mamekoさんと一緒に居たら私・・すっごい若いお母さん?って思われるくらいの年だけど・・・10代の頃からチェックとかトリコロールとか大好きなんです!!!今でも冬はダッフルコート着ているの。子供がいないから成長しないのかな・・・。20年前のPコートも着ています。
 とにかく・・本当に良かったですネ☆彡
Posted by たかこ at 2010年02月12日 14:55
おぉぉ〜うれしいですよね〜(^_-)-☆
ラモスは最初抱っこされると固まってました。
抱っこしては降ろして、少しづつ長くしていったんです。
そしたら、だんだん信頼してくれるようになって、
今では眠くなったりすると、自分から
膝の上に手を乗っけてきたりします。
ぼんた君もきっと自分から乗ってくる日が
きますよ♪
Posted by ブラックバード at 2010年02月12日 23:23
またぼんたに会えた〜!
相変らずかわいい〜〜〜!
またちょくちょく会いに来ようっと♪

mamekoさんのお膝、きっと気持ちいい場所って、気付いてくれる日が来ますよ〜^^
Posted by みい at 2010年02月14日 21:18
●たかこさん
ありがとうございます。
あれからは失敗続きですが、ものすごく暴れていなくなることは
少なくなってきましたよ。
あと少しですかね。少しずつ頑張ります。

ちなみに来てるシャツはパジャマです。
フリース素材のです。冬は寒いですから!

●ブラックバードさん
徐々にですよね。
でも、結構、手ごわいかもしれませんぼんた。
少しずつですが、いつか自分から膝に乗ってくることを夢見て!

●みいさん
お久しぶりです。
こっそりURLしこみました。(笑)

たまに覗いてやってください。
ちなみに私は毎日見に行ってます。
Posted by mameko at 2010年02月18日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。