2010年02月13日

今年のバッチ

いつのころから雪まつりのバッチを集めるようになった私。

今年も友達にさっぽろ雪まつりのバッチを送ってもらった。

bati2010.jpg

いつもは丸だったのに今年は三角なのね!
ちょっと驚き。

毎年、送ってくれでありがとう!

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(2) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 可愛いバッチですね☆mamekoさん、北海道がご実家だからお友達が北海道にいらっしゃるのですね!いいなぁ・・・一度は雪まつりに行ってみたいのですが・・・っていうか雪まつりじゃなくても北海道に行ってみたいのですが行った事が無いんです。今は、猫が増えてしまったし、母も寝たきりの要介護状態になってしまったので当分、泊りでのお出かけは無理だから仕方ないのですが・・いつかは北海道に行きたいですっ!!
 ドラマで北海道が舞台だと必ず見ています。雪深い地方は冬は厳しくて大変だけど短い夏は本当に綺麗ですね 友人が釧路に居ますが北海道育ちでは無くて、ご主人の仕事の関係で6年前から住んでいるので雪かきで大変だとよくメールがきます。それに滑って転んで頭を打ってしまったとか・・。でも一度行ってみたいなぁ。。。。
Posted by たかこ at 2010年02月15日 14:39
●たかこさん
北海道はいいですよ。
いつか私も帰りたいんです。
雪かきは大変ですが、マンションとかだったらやってくれますしね。(^^)
去年、実は美瑛にもいったんですよ。
本当に丘丘丘でした。(^^)
Posted by mameko at 2010年02月18日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。