2010年02月20日

フィットネス1か月

週2〜3回ほどフィットネスにでかけ、早1ヶ月。

状態といえば、体重はあまりかわらないけれど、
引き締まってきた感あり。

久しぶりのくびれも出現。(笑)

でも、やっぱり足ががっしりしてきた。
尻も硬くなり・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

なかなか思った通りの形にはならないようで。

でも、まあ、引き締まってきたことはよいことで、
体重は減ってないけれど、ちょっとずつ基礎代謝もあがってきたので、
筋肉が増えてきたのかなーと解釈。手(パー)

あと3カ月ぐらい続けたらまたかわるかな?目


さて、関係ないけれどぼんたさん。

ちょっとお出かけしようと外にでて、
忘れ物したから数分で戻ってみたら、テーブルの上に乗っていた。

しかも、「見られた!」という顔でこっちを見てた。わーい(嬉しい顔)

人がいる時は絶対乗らないのに。
見てないところで悪っ子になるぼんたさんです。モバQ

bon_377.jpg

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(2) | 無所属(雑記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うわぁ〜mamekoさんが出かけた途端に机の上に乗ってハッスルしてるなんて。。。ぼんたくん、可愛い!!戻ってきたmamekoさんに・・あれれ??・・・って照れちゃったかしら(笑)
 mamekoさん、スポーツクラブ頑張ってるんですね!!一ヶ月で変化の兆しを感じられるんだからこの先が楽しみですね いいなぁ〜〜〜
 もう春はそこまで来ているし、薄着の季節になるから私も引き締めたいなぁ・・っていうかそこまで変わらなくてもいいから足腰をもう少し強くして基礎代謝を上げたいです☆運動不足と加齢とでなんだか全身バリバリに凝っている感じなんです(汗)
 ぼんたくん、机の上で固まってるけどこのあとどうなったんだろう。。。。
Posted by たかこ at 2010年02月22日 17:53
●たかこさん

さいぶお返事してませんでしたね。
ごめんなさい。

スポーツクラブ、実はあれからあまり変化がなくて・・・。
ご飯もちょっと考えないとなーとか。
最近ヨガも始めましたよ!
Posted by mameko at 2010年05月09日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。