2010年02月26日

嫌な季節がやってきた

目が覚めると目が痛い!がく〜(落胆した顔)

今週に入ってから花粉の猛威に目を集中攻撃され、
土曜日までなんとか頑張ろうとしたんだけど・・・。

かゆみを通り越して痛くなってしまったので、病院郵便局へ行くことに。ダッシュ(走り出すさま)

いやー、病院に行くのはいいけど
強風すぎて目がさらにやられちゃって。

眼科にて診察をうけると
今年もかなりやられてますね
と。たらーっ(汗)

そりゃそうよ。目が痛いなんて初めてだもの。。。バッド(下向き矢印)


ちなみに眼科の先生には年に1回この時期にお世話になってるわけだが、
いつ見ても美人先生で。

診察を受けてる間、なぜかあたしもドキドキハートたち(複数ハート)しちゃう。(笑)

そんなこんなで、いつものごとく目薬×2つをもらって帰ってきたのだけど、
今年の症状は結構きついみたいで、なかなかよくならず。ふらふら

まるで中国のサルよ。台風

もう、しんどくなっちゃって、
午後、会社行こうと思ったけど休んでしまった超へっぽこなあたしです。モバQ

web拍手
posted by mameko at 22:59 | Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 mamekoさんもひどいのですね☆
 私も先週から目が痛くて・・・月末で結構パソコンに向かっている時間が長いせいもあると思うのですがそれにしても痒いのを通り越して痛いので・・参ったなぁって思っていたんです。
 アレルギーがひどいからもうずっと前から飲み薬を飲んでいて、それが花粉症にも効くので去年はそれほどでもなかったのですが・・・お薬飲んでいても鼻水は治まっているけど目はダメみたい・・・。
目薬が効いてくれるといいですね!
Posted by たかこ at 2010年03月01日 13:31
●たかこさん
花粉時期が終わった今も、なぜか目の荒れかたがすごいんですよ。
皮むけむけで。
治らないかな・・・。
Posted by mameko at 2010年05月09日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。