2010年02月26日

牧場産

木曜日に札幌からやってきた友達と会ったのだけど、
その時に花畑牧場の生キャラメルメロンパンをもらった。

hanabatakep_01.jpg

あけたら

hanabatakep_02.jpg

超つぶれてた。(笑)

まあ、味は変わらないからいいのだけど。

そして、その味だけど・・・。

ふ、普通?ふらふら

ネットで調べるとひとつ380円もするらしい。がく〜(落胆した顔)
まあ、生キャラメルを買うことを考えると安いのかな。exclamation&question


そしてその友達と話していて知ったこと。

コンビニで花畑牧場アイスを売ってるとCMでやってる話をしたら、
そんなの知らないと言うのだ。目

かなりのテレビっ子だけど、CMなんて見たことないし、アイス自体も知らないと。耳

調べてみたら、関東近辺?コンビニのみのアイスらしい。目
(通販はできるらしい)

近くのコンビニで見てみたら売ってたけど、
380円とハーゲンダッツより高いという目玉ぶっとび価格です。がく〜(落胆した顔)

誰か買ってくれないかなぁ〜(笑)

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(2) | 気になる気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 私もコンビニで花畑牧場の生キャラメルアイスを見ました!!思わず手が伸びたけど・・値段見てびっくり!!思いとどまりました(苦笑)
 すご〜く気になってるけど・・・・生キャラメルもず〜〜〜っと食べてみたかったのですが品切ればかりでデパートの北海道物産展に出ていても花畑牧場の生キャラメルだけは整理券配って全て完売の看板が出ているし・・・で、通販で購入しました。たしかに・・キャラメルっていうより生チョコみたいな食感で美味しかったけどお値段もいいし・・・一度食べればいいか・・って感じでした。う〜〜ん、アイスクリーム大好きなんですがまだ検討中です。
 メロンパンって潰れやすいんですよねぇ
 
Posted by たかこ at 2010年03月01日 13:38
●たかこさん
あれから、何度か見るんですが
まだ手にとってません。
残業代をいっぱい稼いだ後ぐらいに買ってみようかなとは思ってるんですが、
この前はロイズのアイスに手がのびちゃいました。
Posted by mameko at 2010年05月09日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。