2010年02月27日

本当は何だったの?

朝方の話。

金縛りにあったと騒ぐやつ。
耳をさわさわされたとか・・・。

よく金縛りにあってるので、

どうせ体が疲れてたんでしょ?気のせいにきまってる

と思って笑っていた私。モバQ

そんな時、横でぐっすり寝ていたぼんたが
布団の中からものすごい勢いで飛び出す!がく〜(落胆した顔)

そして、ドアの方向をじっと見てるっっっ!あせあせ(飛び散る汗)


なまら怖すぎる・・・

bon_378.jpg

その顔も怖すぎるよ・・・。がく〜(落胆した顔)

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(4) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も似ている体験をしたことがあります。
また思い出して背筋が寒くなってきた・・・(怖)

その頃は猫2匹と私だけの暮らしでしたが、金縛りがとけ、その謎の気配が動いていった方向を2匹揃って目で追っていました。。。 

あれは一体なんだったのか。。。不思議なことってありますよね!


Posted by meg at 2010年03月01日 11:42
 ええっ〜そんなことがあるんですね・・・
 私、霊感とか無いし、金縛りもなったことないし、そうゆうこと全く経験無いのですが・・・・でも友人でいます!!猫さんも何か見えるのかな・・・・
 ぼんたくんがしゃべれたらインタビュー出来るんだけど・・・何を見て何を感じたのかなぁ・・・不思議です。
Posted by たかこ at 2010年03月01日 13:44
お久しぶりです。
猫や犬って、誰もいないところをじっと見てることありますよね。やっぱり何か?いるのかな〜・・。ぼんたくんは何か見たような顔をしてますね。

古くなりますが、びーびーんず私も買ってみました。顔が出てきて結構可愛かったです。
そして苺狩りで成東の名前が出てきた時は、びっくりしたし嬉しくもありました。私は成東の隣町に住んでいます。田舎です。
数日前のぼんたくんのいただきま〜すは、ナイスショットです。思わず私まで口をあ〜んって開けそうになりました。猫の写真って難しくて、本当はもっと可愛いのにといつも思っています。mamekoさんの撮るぼんたくんはいつも素敵です。
Posted by at 2010年03月01日 14:39
●megさん
だいぶ、コメント放置してごめんなさい。
megさんの体験、怖すぎます。
私は気配とかわからないので、気のせいだと思いこめるけれど。(^^)

●たかこさん
私も全然、霊感とかないんですよ。
見えないから、逆に見てると怖いですよね。

●名無しさん
コメント放置しててごめんなさい。
成東のいちごの方がほんと美味しかったんですよ。
かわつらさんっていってすごく人気みたいなんです。
近かったら毎週行ってしまいそうです。(^^)
Posted by mameko at 2010年05月09日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

