2010年03月07日

天気が悪くて

今日は代々木八幡でやってる「てづくり市」に行こうと思ってたのだけど、
雨で延期ということで家でのんびり。

そんな暇をもてあそんで、ぼんたのω(オメガ)写真とり。
bon_381.jpg

ぶ、不細工すぎる。わーい(嬉しい顔)

ちなみにω写真とは動物の口元の写真だとテレビで言ってました。


あまりにも不細工なのでちょっと執事なぼんたも。

bon_382.jpg

わたしめにお任せください!

手がポイントです。黒ハート

web拍手
posted by mameko at 23:13 | Comment(3) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やあやあ!おひさしぶりの元、あおとです。
今は「冷奴」がネームです。
なんでこんなネームにしたのかまったく疑問です。相変わらずいい加減にやっていますのでまた仲良くしてくださいませ〜♪

ぼんた君、カワイイですな。ちょっと拝見させてもらいましたが、mamekoさんの愛情が伝わってくる記事でしたよ!
私も今はインコの親になり、インコはもちろん他の動物を見ても以前よりずうっと、動物たちへの愛着が湧いてきて自分でも驚いています。

心配事が尽きないこともありますけど、前の自分より「命」というものに対する想い、考え方が深くなったように感じています。
私のところへ来てくれてありがとう♪って心底思います。
そして自分自身のことも大事にしようって思った。元気じゃないと充分なお世話が出来ないもんね〜

あ!初投稿なのに長々と書いてごめんなさい^^;
これからもよろしく〜です。
ぼんた君&mamekoさんへ☆
Posted by 冷奴 at 2010年03月08日 20:07
 ω写真って口元のアップなんですか。。。
 ぼんたくん、可愛いですっ♪
 首元の白い毛も・・もふもふですねぇ〜
 雨で手づくり市が中止で、ママとまったり出来てぼんたくんは嬉しかったでしょうね☆
 ここのところ日曜日っていうとお天気が悪くて困ります。私、日曜しかお休みが無いのでシーツ洗っても干せないから乾燥機フル回転です(苦笑)
 明日から暖かくなるみたい・・・春はすぐそこまで来ていますネ 暖かくなるのは嬉しいけど・・・うちはあちこち猫の抜け毛だらけです・・・。掃除機かけてもすぐ!!アレルギー喘息と花粉症で私の目も鼻もひどいから嬉しい春も辛い春になりそうで、とほほです。
 
Posted by たかこ at 2010年03月09日 15:16
●冷奴さん
コメント放置しててごめんなさいね。
ほんと久しぶりですよ。
インコちゃんのあのほっぺかわいい。
鳥はどちらかというと苦手だけど、あのほっぺはやばいです。
ぼんたが死ぬのは今から考えてもついらいけど、
ほんとここにきてよかったって思えるように
最後までかわいがってやりたいなーと思ってます。

●たかこさん
ωの文字の形が口元と似てるということからω写真っていうらしいですよ。

GWはずっとぼんたといたので、
明日からずっと一人になっちゃうなーと。
帰ってきたらわしゃわしゃしてあげたいと思います。
Posted by mameko at 2010年05月09日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。