2010年03月20日

ワクチン接種へ

もうそろそろぼんたにワクチンを受ける時期になってきたので、
3連休を狙って行くことに。猫

ちょっと朝にゲーボーしちゃったので大丈夫?と思ったけど、
ゲーボー後も元気で、餌を催促するので大丈夫だろうと判断。ふらふら

運がいいことに、朝一でぼんたはトイレを済ませたので、
今回は粗相もなく病院に到着。手(グー)

病院ではニャオニャオ言って、「おしゃべりな子だね」と言われたけど、
特に問題もなく接種終了。

帰宅後はスネオちゃんで、部屋にひきこもり。

しばらくして、リビングにでてくるも
ワクチンの影響か、ご飯後ダッシュもなく静かに寝ていたぼんた。

よく頑張りました。


ワクチンの証明書には4歳の文字。目

私の中ではうちに来た日(5/2)が誕生日だと思ってるので
ちょっと違和感はあるのだけど、
ぼんたとの生活もあっという間に1年になるんだなぁ。

ちょっとしみじみした1日です。


ちょっと前の写真ですがおまけ
bon_384.jpg

テーブルの上でティッシュ箱に腕を入れて偉そうに座るぼんた。

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(2) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ぼんたくん、ワクチンに行ったのですネ
 もうすぐ一年になるなんて・・・・なんだかあっという間だったような・・それでいてとても色んな事があったような・・・密度の濃い一年でしたね
 病院でもおしゃべりして・・・良い仔なんですねぇ〜うちなんてどの仔もギャオ〜ギャオ〜って絶叫なので待合室に居てもあんなにうるさいのはうちだけで・・・赤面です。
 帰ってきても調子は大丈夫そうですね うちは、5種をするようになってからはなんだかワクチンの日は丸一日元気が無くて心配になるくらいなんです。ぼんたくん!!頑張ったネ!!お疲れ様☆
Posted by たかこ at 2010年03月23日 10:23
●たかこさん
ぼんたは病院でわおわお泣いてますよ。
しばらくすると落ち着くんですけど、
初めて病院いったときはすごかったです。

ワクチンはうちは3種でもいいと言われたのでそうしてるんですが、
5種の方がいいのかしら・・・。
Posted by mameko at 2010年05月09日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

