2010年03月22日

癒しの一枚

また明日から仕事なので癒しの一枚。

bon_385.jpg

土日はワクチンの影響かおとなしくしていたぼんたさん。
今日は、朝からダッシュでいつもの調子に戻ったので一安心です。

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(3) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと。。。癒しの一枚ですね。。。
 トノサマのお人形、まだ健在だったんだぁ・・
 ぼんたくん、オモチャを壊したりしなくて偉いです。うちは・・・あっという間に元の姿がわからなくなっちゃうの(汗)
 気持ち良さそうに寝てる・・・・仕事に疲れたらまたこのぼんたくんの寝顔を見にきま~す(^^♪
 mamekoさん、今週も頑張りましょう!(^^)!
Posted by たかこ at 2010年03月23日 10:34
遅れて登場!
写真の撮り方がいい。
全体的にいい。
Posted by 刑事 at 2010年03月25日 23:02
●たかこさん
今日もトノサマを口でくわえて遊んでましたよ。
まだまだ現役です。
うちで壊されたおもちゃは、ねずみさんだけかな。
しまっておいても出してきて、
一人で遊んでましたから。

●刑事
被写体がいいんです。(笑)
Posted by mameko at 2010年05月09日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

