2010年04月10日

世田谷てづくり市

世田谷てづくり市へ行ってきた。

場所は世田谷観音。三軒茶屋から徒歩20分?ぐらい。
(バスもあります)

artm_seta_001.jpg

温かかったこともあり結構人が。
桜は散り気味だったけど、桜吹雪がまたきれい。わーい(嬉しい顔)
artm_seta_002.jpg

池にも桜の花びらがいっぱい。なんかいい。
artm_seta_003.jpg

渋谷のてづくり市でも見たケバブやさんを発見。
あのおいしさが忘れられなくて、またしてもケバブ食す。黒ハート
artm_seta_004.jpg

赤ちゃんが生まれた人のお祝いとしてかわいいヨダレかけを購入。
どれもこれもかわいいし、機能的で手作り侮れません!手(パー)
artm_seta_005.jpg

他にも印鑑ケースなどを購入。

かなり堪能しました。手(パー)

この後は、渋谷の「月箱」というレンタルボックスへ。
http://www.tsukibaco.com/

ここではあまり好みのものがなかったので、何も買わず帰宅。
ちょっと残念だけど、お財布には優しいカモ。モバQ

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(0) | アートマート・手作りのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

