2010年04月18日

高円寺とパワースポット?

友達と別れてから私は高円寺へ。
お気に入りのキャラクター「マーブルベア展」に行くため。
マーブルベア:http://www.marble-d.com/

その前に気になっていたレンタルボックス「Too-tick」さんへ。
http://www.too-ticki.com/too-top.html


もう店のたたずまいがかわいすぎる。
私のなかのレンタルボックスランキング1位です。
ren_kou_01.jpg

かなりかわいいキーホルダーがあったのだけど、
ちょっと高いなぁーとあきらめる。
でも、あれだけしっかりかわいく作ってたら、
それぐらいとってもいいよという感じ。

あたしには手がでなかった。
うー。お金持ちになりたーい。

ということで、お手軽にポスカード購入。
ren_kou_02.jpg

満足したので「マーブルベア展」へ。

普通のお店の中がマーブルベアだらけになってる感じ。
何か展示してみるって感じではなかった。

とりあえず、普通のカフェなので注文。

久しぶりにチョコレートパフェ食べました。
marble_01.jpg

チョコパフェ食べながらもらった、ぬりえに夢中。
でも、自分の欲しい色が色鉛筆にはなかったり、折れてたりと
どうやって塗ろうか悩みに悩んで、結果こんな色塗りに。ふらふら
marble_02.jpg

そんなこんなで楽しんで、これを購入して高円寺を後に。
marble_03.jpg

マーブルベアのサブキャラ。
このべろの出し具合がすきです。
ちなみにこの人形、かなり肌触りよしです!
触ってもらいたい!揺れるハート


高円寺を後にしたあと、池袋で友達と別の友達K氏と合流。
LABI総本店に入っている韓国料理?のお店「KollaBo」というお店で焼き肉。

ぶ、ブルジョアーモバQ

K氏のそれが落ち?という話わーい(嬉しい顔)を聞き、
ワイワイしながら楽しみました。手(チョキ)

電車でK氏が力説していた、頭皮マッサージ頑張ります。


そうそう。
この日、友達Mちゃんに言われた言葉。

mamekoは、私のパワースポットだ


そう言ってもらえるととてもありがたいことです。わーい(嬉しい顔)

だてに朝から「EXILE」のパフォーマー気取りで踊ってませんから。(笑)

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(3) | アートマート・手作りのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさんパワーをいただいたから
あれからあまり、イライラしなくなったよ♪

また心が疲れたら
あのEXILEのダンスを見に行くわっ(@^艸^)ぷ
Posted by m_moga at 2010年05月04日 10:38
ふふふ。。。mamekoさん、踊ったのですネ♪
 なんだか目に浮かんじゃいます☆mamekoさんってきっとステキなひとだわ(^^♪
 とっても可愛いお店ですネ 私も行ってみたいです。
Posted by たかこ at 2010年05月08日 16:29
●ももがー
まだそのイライラなし状態が続いててよかったよ。
あたしは明日から仕事でブルーよ。

朝からEXILEでも踊って頑張ろうかな。(笑)

●たかこさん
このお店、本当にかわいいですよ。
ただ、高円寺に他に行くところがないので
なかなかそれだけのために行くことはないので、
何かのついでになっちゃうとは思うのですが。
近くに行った時はいってみてくださいね。
Posted by mameko at 2010年05月09日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。