2010年04月20日

また一つ大人の階段のぼる

また一つ歳をとりました
最近、本当に体力おちたなーと思うので、歳をとりたくない!もうやだ〜(悲しい顔)

そんな誕生日は、フィットネスでベリーシェイプをやってきました。
(ベリーダンスをフィットネス用にしたもの?)
先週から参加してみたんだけど、なかなか難しいです。
でも、これで夏には超くびれ体型モバQ

そんな希望をもってはじまった●歳

ぼんたに「今日、誕生日なんだけど何くれる?何くれる?」と言ったら
その直後にう○こしました。(笑)

ぼんたの誕生日プレゼントはう○このようですわーい(嬉しい顔)

うそのようなホントの話。

運がつくかな?右斜め上

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 mamekoさん、お誕生日4月だったのですね
 おめでとうございます!!自分への誕生日プレゼントは何を買ったのですか?
 フィットネス頑張っているんですねぇ〜忙しいのに偉いわ。。。私なんてヨガとかやりたいなって言いながら早数年、まだ腰が上がらず・・。
 今年も素敵な年になりますように祈っています。おめでと〜〜〜♪
Posted by たかこ at 2010年05月08日 16:23
●たかこさん
ありがとうございます。
私はすぐ歳とっちゃうのであまり嬉しくないですが、
自分へのプレゼントって買ってないかも。
でも、最近はいろんなものを買いまくってるので、いいんです。(^^)

この前、ヨガやりました。
やっぱりいいかも。

リラックスできるので。
ぜひ、やった方がいいですよ!
Posted by mameko at 2010年05月09日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。