2010年04月23日

本当に奇跡なのか?

帰り、電車に乗ろうとしたら定期がない!!がく〜(落胆した顔)

鞄を隅から隅までみたけどない!!あせあせ(飛び散る汗)

会社に戻ってみるもない。もうやだ〜(悲しい顔)

駅員に聞いた忘れ物センターに電話。

届いてないという。ふらふら

はぁ〜。

お昼、銀行に行った時にはあったから、
最後のあがきで、銀行からの道のりをチェック。目
あるはずがない。

銀行も終わっていて、聞くこともできず。(涙)

記憶をたどって、ヨドバシには行ってないが、
その横の階段でこけそうになったことを思い出した

でも階段のとこには落ちてない。

万が一の可能性にかけて、足を踏み入れてもいないヨドバシの総合案内におずおずと聞いてみて、確認してもらった。

入ってもないのに、うろうろしてたとか嘘言ったりしてモバQ


そしたら、

入ってもないヨドバシに届いてた!


奇跡!右斜め上右斜め上右斜め上


あたしは涙がでそうになったよ。


このツイてる感。

ぼんた誕生日う●こ効果じゃね


テンションが高い私は、

あなたの定期、あきらめないで!

真矢みきの物まねで一人喜んでた怪しい奴です。あせあせ(飛び散る汗)


でも、ほんとよかったー。


「ぼくのう●こおかげなのだ。ぼくのう●こ待ち受けにする?」
bon_406.jpg

しないから!

※最近、ぼんたと座布団のとりあいしてます。

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(3) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、ぼんたのおかげだねー((o(≧∀≦)o))


真矢みきのおかげかもしれないけど・・・(笑)


私がマネしようとするとどうしても
『椿鬼奴』になっちゃうんだよな〜(ー'`ー;)ムムッ
Posted by m_moga at 2010年05月04日 10:44
 うわっ・・・あって良かったですねぇ〜〜
 ぼんたくんのお陰で運がついたのね(^_-)-☆
 今の定期ってお金チャージしてあるからなかなか出てこないのに・・・・ほんとに良かった☆
 私は、そうゆうラッキーなことって無いわ・・・ついて無い事の方が多いかも。私ももう少しうちの猫達を可愛がらないとダメですネ
 それにしても・・不思議。立ち寄ってないはずのヨドバシに???mamekoさん、忘れただけで本当は立ち寄っていたりして・・笑
Posted by たかこ at 2010年05月08日 16:16
●ももがー
どちらかというと真矢みき効果だね(笑)

鬼奴、見てみたいので次披露しておくれ!

●たかこさん
運ついたみたいで。
でも欲がでるとだめみたいで、ぼんたう●こ効果を得るのは難しいです。(^^)

定期には73円しかなかったのでよかったんですが、
定期を再発行するには1日かかるっていうし、
そうなると家まで片道いくらかかるんだみたいな感じで。
あきらめたくなかったんですよ。
ほんと見つかってよかった。

ちなみにヨドバシの横の階段で落としていて、
そこで拾った人がヨドバシに届けてくれたみたいです。

いい人に拾ってもらえてよかったです。
Posted by mameko at 2010年05月09日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。