2010年05月02日

1周年

ぼんたを迎え入れてから1年がたった。
誕生日はわからないので、今日がぼんたの誕生日としたので、
ぼんたは4歳となりました。

最初のころはこんな顔。
bon_387.jpg

今のぼんたはこんな顔。
bon_388.jpg

少し変わったのかな?


最初と比べると抱っこはできないけれど、
一緒に寝てくれるようにはなったし、気づいたら背後やら横で寝ている。
眠い時なら膝の上で寝ることもある。

予期しないところで笑わせてくれるし(誕生日UKやズボン泥棒)、
とにかくかわいい奴です。黒ハート

これからどれくらい一緒にいられるかわからないけど、
穏やかで楽しい日々が過ごせたらいいな。わーい(嬉しい顔)

とかいいつつ、ブラッシングが最近だめで、
悲鳴のように「にゃーーーーーーーー」と鳴かれて、
穏やかな日々には程遠い生活です。もうやだ〜(悲しい顔)


最後に、記念日なのでマグロをあげた図です。

bon_389.jpg

bon_390.jpg

bon_391.jpg

ぼんた必死すぎだから!

今日もご飯大好きぼんちゃんです。黒ハート

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(4) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1周年、おめでとう〜(ノ´∀`*)

まだ1年しかいないの?ってくらい
たくさんのネタを提供してくれるぼんたさんは
とてもイイこちゃんだわ(笑)

またこれから1年、たくさんの笑いを
運んでくれるといいね♪

ぼんたはmamekoのパワースポットだっ(笑)
Posted by m_moga at 2010年05月04日 10:36
1周年おめでとうございまーす♪♪♪
ぼんた君、ますます可愛くなってますね!
穏やかな優しいお顔になっています^^
愛されてるんだね〜ぼんた君♪ これからもお幸せにね〜
海鮮王の麦わらぼんた君最高です。
それから奇跡的にヨドバシに定期届いていて良かったですね〜
ホントにホントにおめでとう!
Posted by meg at 2010年05月05日 22:31
 一周年、おめでとうございます!!!
 ぼんたくん、瞳がキラキラ輝いて・・・幸せなのがわかります!!!良かったね。。mamekoさんに出会えて、家族になれて。。。本当に良かった!!
 mamekoさんも遠くまで通勤しながらぼんたくんの食事の世話やおトイレの心配して・・・ママ業をすっごく頑張りましたよね。でも疲れて帰ってもぼんたくんが居たから頑張れちゃうのですよね
 私もそうです。自分自身の為だと根性無しでへたれだから頑張れないけど猫達の為に・・って思うと頑張って働かなくちゃって思えるからなんとか毎朝通勤しています。
 抱っこできなくても添い寝してくれるなんて・・良かったですネ☆抱っこはその仔の性格にもよると思うけど・・・抱っこ嫌いな仔って居ると思います。うちの最年長の女の仔(三毛猫で今年18歳。生後数日目から私が育てた仔です)なんて抱っこは全然ダメです。無理に抱いても数秒しかもちません。だけど私が畳に座っていると傍に来て私の膝やお尻に寄りかかって寝たりするんです。抱っこ出来ないけど私の事をとっても頼りにしていて信頼してくれているのはわかっているからそれで良いと思っています。ぼんたくんだって、抱っこはダメでも・・ママが一番って思ってますよ〜
 これからも元気で、ずっと一緒に歴史を刻んでゆけますように祈っています。大丈夫!まだまだ初めの一歩を踏み出したばかりだもの。ぼんたくんはこれからいっぱい猫生を楽しまなくちゃ!!
 mamekoさん、本当におめでとうございます。そして沢山のぼんたくんの写真や楽しい記事をありがとう!!!
Posted by たかこ at 2010年05月08日 17:06
●ももがー
ぼんたはほんと、パワースポットかもしれない。
さっきも、ものすごいテンションあがったらしく
一人でトノサマ犬でハッスルしてたのが面白かったよ。

笑いと運も運んでもらいたいものです。

●megさん
海鮮王のぼんたというよりふーてんのぼんたさんですかね。(笑)
定期は本当によかった。
世の中すてたものじゃないなと思いました。

1周年・2周年ともっと歳を重ねられるといいなと思っています。

本当にありがとうございます。

●たかこさん
本当にありがとうございます。
最近はゲーボはやっぱり治りませんが、
トイレは失敗なしなので、少し心配ごとも減っています。

本当にぼんたのためと思わないと、働けません。
あたしも根性なしなので(笑)

ぼんたはたぶん、抱っこはぜったいできないと思います。
私もそれでもいいんです。かわいいので。

少しでも長く歴史を刻んでいきたい。
そう思っています。

これからもサボりながらも写真アップしていきますね。
Posted by mameko at 2010年05月09日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。