2010年05月03日

座布団泥棒

今日は家にこもると決めたので、パソコンやったりゴロゴロしたり。

先にゴロゴロして眠っていたあたしの座布団を奪いにきた奴がいたらしいです。

bon_411.jpg

誰が何と言おうとラブラブです。わーい(嬉しい顔)


※寝てるのですごい頭になってるあたしです(笑)


ちなみに今日は拷問のようにブログを書きまくってます。
4月3日あたりから書いてるので、お暇な方は見てください。
やっと寝られる・・・。

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(3) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す(^o^)丿
ぼんたちゃん記事、いつのまにかたくさん!
これはうっかりしていました^^;
にゃんこは、この何かを取る仕種がかわいい☆

今日はそろってお昼寝ですかぁ。
うんうん、どこからみてもラブラブですぞ♪
お互いに顔を向け合って寝ているし…にゃんことお昼寝ってまったり出来そうでいいな。。。
Posted by 冷奴 at 2010年05月05日 02:28
すごい勢いで更新してますね^^;
お疲れ様です。
ぼんた、かわいいー。
初老学生には目が点です^^;
Posted by ハハ at 2010年05月05日 14:40
●冷奴さん
お久しぶり。
いつの間にというか、1日で怒涛の更新したんですよ(笑)
つらかったのでもうさぼらないと心に決めました。はは。

猫ちゃんと昼寝はほんとまったりしてていいですぞ。

●ハハさん
お久しぶりですね。
サボり続けていたので、まとめて更新したら大変なことに。
もうさぼりません。(笑)

ぼんたはいまだにゲーボーしますが、
それでも元気です。

初老学生は本当、いつかつけてみたいと思います。
その時はブログに載せますので(笑)
Posted by mameko at 2010年05月09日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。