2010年05月07日

のびろー

無駄に6、7日と有給とってたけど引きこもり気味だったので、
髪を切りに行ってきた。


いつものようにボブスタイル。

今日はちょっと短め?


家に帰って眼鏡をして鏡を見たらそこには


田嶋陽子


しまった。前髪切りすぎた!!!!!もうやだ〜(悲しい顔)


週末でいきなり1センチぐらいのびないかなぁ・・・。

田嶋陽子はいつになるのか・・・。

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(3) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこないだ髪切ってボブ?にしたんだけど・・・

絶対零度の『上戸彩』の写真を持ってったのに
パーマの関係で、上戸にはならず・・・
結局ただのおかっぱ頭。
母には『DESIREの時の明菜ちゃんみたい』
だそうな。。。_| ̄|○
Posted by m_moga at 2010年05月10日 07:22
 私も髪を切りたいなぁ〜って思っています。もうずっと同じ髪型だけど・・・もうそろそろ髪と年が合わず・・汗 でもずっと大昔に好きな芸能人の写真を持って行って切ってもらったら全然違っていたからそれ以来大胆な変化を出せません。
 前髪はすぐに伸びるから大丈夫だけど、でも伸びて欲しいと思っている時って伸びが遅いんですよねぇ〜
 
Posted by たかこ at 2010年05月10日 14:08
●ももがー
写真なんてこっ恥ずかしくてもっていけないよー。(笑)
そろそろあきなちゃんは卒業した?

●たかこさん
最近、やっとのびてきました。
でも、まだまだ短いんです。みんな見慣れたらしくもう何もいいませんけど。(^^)
私は逆に長くのばしてみたい。

いつも、途中でイライラしてきて、ばっさりきっちゃうんで。
Posted by mameko at 2010年05月26日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。