2010年05月09日

あたしの連休終了

6、7日と有給をとって、9連休だったのだけどそれも今日で終わり。

今日は朝からフィットネスへ。
ヨガでリラックスして、ジムで有酸素運動やら筋トレ。
はじめてBOSUとかいう器具を使うスタジオプログラムやったり。

終わってからお風呂やサウナでまったり。わーい(嬉しい顔)
時間がお昼時なだけに誰もいなくて貸切状態

帰ってきてからご飯たべて、お昼寝。

至福の時でした。黒ハート


明日からまたお仕事。

夜更かしすると見れたぼんたのかわいい寝顔
しばらくはおあずけですな。ふらふら

mameko2-2010-05-10T00_17_19-1.jpg

でも、有給倍増という特典があるので、
ちょいちょ休んでやろうと思っているナマケモノな私です。わーい(嬉しい顔)

web拍手
posted by mameko at 02:03 | Comment(4) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 mamekoさん、今日からお仕事なんですね!!昨日までお休みだったなんて・・いいなぁ〜〜また暫く通勤タイムのリズムになれるまで辛いですね
 体調に気を付けて頑張ってください☆
 夜更かしするとぼんたくんの方が眠くなって寝るから寝顔が見れるのですネ♪
 でもお休み中、まったりゆっくり過ごせて良かったですね 
 また今日からぼんたくんの為にも頑張らないと〜〜ですネ!!
 私も月曜の朝は辛くて・・・早く週末にならないかなぁ〜〜〜ってそればかり考えて電車に乗ってます。今週も頑張りましょう〜!(^^)!
Posted by たかこ at 2010年05月10日 14:16
ゆっくりできて良かったね!
スポーツジムだなんて、かっこいいぞ♪

お仕事も休暇も両方、充実した良い毎日を送ってくださいね♪
まったりするのも充実のひとつだよ(^_^)v
Posted by 冷奴 at 2010年05月11日 18:56
はじめまして。
ブログへのコメントありがとうございます。
こちらにも来ちゃいました^^

ぼんたくん、可愛いですね〜♪
こういう丸っこい猫、好きなんですよ!
そして幸せそうにしてる写真多いです。
とても愛されているのが分かりますよっ

私も夢の11連休が終わって今週から仕事でしたが、毎日眠くて眠くて(笑
なかなかエンジンかからないですね。
でも今週、あと一日。
お互い頑張りましょう!
Posted by もりまるパパ at 2010年05月13日 22:16
●たかこさん

だいぶお返事が遅れてしまいました。
だめですねぇ。私。
最近は夜更かしできない体になってます。
ぼんたは夏ということで、あまり近づいて寝てくれません。
早く、冬がこないかな。(^^)

●冷奴さん
最近はかかとがいたくて、さぼりがちに。
でも、太りたくないので、がんばろう。
今日は雷と大雨で断念だけど。(^^)

●もりまるパパさん
お返事たいへんおくれちゃってすいません。
どうも更新意欲の波が激しくて。

でも、もりまるブログはいつもみてますよ。
こっそり。
ほんとうに、まるっこい猫いいですよね。
顔が大きいのがいいんです!(^^)
Posted by mameko at 2010年06月29日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。