2010年05月11日

ワカメ

会社の後輩に

ワカメちゃんみたい

と頭を見て笑われた。がく〜(落胆した顔)


笑われたけど「ワカメちゃん」と呼ばれるなら、まだ若く見られてると思って
いい意味にとらえるべきだろうか。目


どちらかというと”ワカメさん”とか”ワカメ様”とか呼ばれるお年頃ですからね。(笑)


まあ、田嶋陽子よりは断然いいので、
ワカメちゃんアピールで押し通すのです!手(グー)

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(3) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mamekoさん、ショートボブが似合っているってことですよ〜♪
 私も小学校低学年までワカメちゃんカットでした☆私の年齢くらいのときって子供の頃、床屋さんに行くと何故だかみんな同じワカメちゃんカットにされていたような・・・笑
 あっでもそのワカメちゃんカットって超ショートボブで後ろの襟足も刈り上げなんです。
 mamekoさん、でも若く見えるってことだから好評で良かったですねぇ〜 
 髪がツヤツヤで綺麗だから(お写真でぼんたくんの隣に寝ていらしたのを見たので)きっとボブが似合っていますネ☆
Posted by たかこ at 2010年05月12日 10:48
ワカメ様wワカメが姫になる妄想をしてる姿が浮かびます。
Posted by おとうさん at 2010年05月13日 19:36
●たかこさん
あれからかなり髪がのびいい具合になりました。
ちなみに私は小さい頃、床屋さんごっこをして
スポーツ刈りになったことがあります。(笑)

●おとうさん
もうわかめ様卒業です。
Posted by mameko at 2010年06月29日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。