2010年05月16日

プレゼント

最初は登らなかったローキャットタワー
えさ場としてしか機能してなかったブツ

窓際に置いてから、最近は登るようになっていた。

でも、こんな感じでサイズが・・・

bon_417.jpg

※これ、眠くてこんなことになってるの。がく〜(落胆した顔)


とにかくぼんたには小さい乗り場だし、
ぼんた生活も1周年ということで、

bon_413.jpg

新しいキャットタワーをプレゼント!


ぼんたの体型を考えると、すごい高さのキャットタワーは、
落ちた時に心配になるので、落ちても大丈夫そうなタイプを選択。手(パー)

ジャンプ力もあまりないので、だんだんと登っていけるタイプを。

そしてなによりも、ぼんたが寝ても余裕がある乗り場があるのを。目

ということで、上記の写真のキャットタワーとなりました。グッド(上向き矢印)


最初は登ってくれるのか心配でしたが、

bon_414.jpg

bon_415.jpg

外を一生懸命みてます。


外が見れない夜でもこんな感じでまったり。
bon_416.jpg


思った以上に使ってくれてるので、
もっと早く買ってあげたらと後悔。がく〜(落胆した顔)

あまり興味ないのかと思ってたから・・・ごめんよ。もうやだ〜(悲しい顔)

近くで寝てくれる回数が少なくなってさみしいけど、
喜んでくれたみたいなので、プレゼントプレゼントできてよかったよ!手(パー)

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(3) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気に入ってくれて良かったですね〜☆
ぼんたくんのコトを考えた、とても良いキャットタワーだと思います^^
ぼんたくん良かったね〜!
そしてお外を見てるぼんたくん、超可愛いです^^
Posted by ひの & たみ at 2010年05月17日 14:34
 キャットタワー・・・いいです!!!ぼんたくん、喜んで使ってくれてるなんて・・ホント良かったですね〜♪
 ぼんたくん、お空を見ながら何を考えてるのかな〜言葉は話さないけどぼんたくんの寛ぐ姿から喜んでいるのがよ〜くわかります☆
 でもとても立派なキャットタワー・・・組み立てるのも大変じゃなかったですか?私もうちの高齢の仔用に低いタワーを買ってあげたくてずっと前から考えてるのですが・・・猫炬燵をかたずける季節でないとタワーを置く場所が無いし・・・最近ではその炬燵にもヒトリでは登れないのでタワーを買っても無理かなぁ・・って考えていたんです。ステキなタワーだし、見晴らしが良くてぼんたくんの特等席ですね ぼんたくん、幸せだね!!ほんと・・・良かったね☆彡
 
Posted by たかこ at 2010年05月18日 11:12
●ひの&たみさん
お返事、かなり遅くなってしまって。
使ってくれない部分はありますが、
それなりに使ってくれてるのでよかったです。

●たかこさん
鳥がとぶと一生懸命みてますね。
でも、静かにじっとみてます。
最近は、エアコンをつけるために、
外が見えないお部屋にぼんたを入れてしまってるので、夜と週末だけ限定のタワーになってます。
Posted by mameko at 2010年06月29日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

