2010年05月24日

ヨガポーズの果て

フィットネスに行き始めて結構たつ。
やっとペースもつかめてきた。

毎週月曜日は、週のはじめなのでリラックスもかねてヨガプログラムに参加。

最後にやる「屍(しかばね)のポーズ」でかなりリラックスできるわーい(嬉しい顔)

※屍のポーズはこちらあたりを参照

今日も屍のポーズを堪能していたら、ふと夢の世界へ。


一瞬、もっくんが現れた!


な、なんでもっくん?わーい(嬉しい顔)


もしかして屍のポーズだからなのか?

おくり人なのか?目

web拍手
posted by mameko at 23:59 | Comment(3) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 mamekoさん、私もヨガやってみたいんですっ!!!でもなかなかジムに通う余裕がなくて・・・・自宅で出来るヨガのDVDとか売っていますが、なんと!!我が家にはDVDデッキが無いの(涙)まだビデオデッキ使用中なんです。
 屍のポーズで夢の世界に行っちゃうなんて、きっとすごくリラックスするポーズなんですネ
 私も今夜、やってみま〜す♪
Posted by たかこ at 2010年05月25日 10:32
わたしもよがやってみたい
でも続くのか心配で、手が出せません。

ところで、子猫予約受付中ですが(笑)。
mamekoさんがとても慎重な方なので無理強いはしませんが、前、子猫を飼いたいって言ってたかなと思って(笑)。気になる場合は早めにメールくださいね♪ 対応できそうなら優先します(笑)。
Posted by ハハ at 2010年05月28日 03:27
●たかこさん
時々、どこかから寝息が聞こえることもあるんです。
私だけじゃないんですね。(笑)

●ハハさんn
週1いくかいかないかなので、あまり無理せずなので。
ハハさんは時間があまりないですものね。

子猫はとってもハニーちゃんが気に入ってたんですが、
あえなくです!
早く子猫を迎えられる状況にしたいですね
Posted by mameko at 2010年06月29日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。