2010年06月09日

儀式

お腹がすいているぼんたさん。

給餌器の前でえさのスタンバイをします。

bon_424.jpg

待ってもなかなかでてこないと、背中に哀愁が漂います。わーい(嬉しい顔)


そして、念願の餌が出た時にぼんたさんは!!!



なぜかわからないけど、音がなると給餌器の周りを1周します。目
(ほぼ8〜9割の確率でやります)


何の儀式ですか?


まあ、喜んでるというのは確かなようです。わーい(嬉しい顔)

web拍手
posted by mameko at 00:30 | Comment(5) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ぼんたくんのご飯タイム・・・可愛い!!
 待ってる背中もいいし、一周するっていうのも!!うちは、ご飯を運ぶとき、私の周りを一周しています。だから・・・歩きずらくて・・気をつけないと踏んでしまいそうなんです(-"-)
 きっとそれなりに全身で喜びを表現しているんですねぇ〜♪
 うん!!給餌器の前のぼんたくんの背中が良いわぁ〜〜”早く出ておいで〜”って背中が物語っています☆彡
Posted by たかこ at 2010年06月09日 15:45
ぼんた君の儀式がなんともかわいらしい♪
どうして走るんですかね?
ラモスはいつも食べている餌なのに、餌をあげても
ものすごーく用心深く近づいて、周到に臭いをかいでから食べるんです。
うれしくないのか!!!って思っちゃいますよ
Posted by ブラックバード at 2010年06月11日 10:33
ホントに一周してるし!ヾ(≧▽≦)ノ彡!

何気にしっぽが嬉しそうで笑ってしまったよ。
Posted by おねー at 2010年06月15日 23:43
おお♪ぼんたくんの尻尾がゆ〜らり、ゆ〜らり…
待ちきれず、立ち上がり、また座る。そして念願のご飯が!
すごい、ハイテクですな(^o^)丿
もお、嬉しいから一周してしまうに違いありませんよ、きっと♪
Posted by 冷奴 at 2010年06月18日 19:21
●たかこさん
ご飯の時は足のまわりをうろつきますよね。
あれ、危ないのに。

毎日、私と給餌機の間をいったりきたりで、
ご飯を今かいまかと待っています。
どれだけ卑しいの!という感じです。

●ブラックバードさん
あまりご飯に執着するのもどうかと思うのですよ。
それ以外に目もくれなくなるんですから。

リビングにいて、違う部屋で給餌機の音がしたら
ものすごいダッシュで消えていきます。

もう少し、ゆったり食べてほしいんですけどね。

●おねー
いっつもしっぽを揺らして待ってるよ。
えさにまつわる話はたくさんあるよ。
卑しい子だからね。(笑)

●冷奴さん
この給餌機高いんですよね。
でも、ゲーボーぐせがあるのでこまめにあげないとと思って買ったんですよね。
でも、ゲーボーぐせは治らずです。

まあ、かわいいのでよしとします!
Posted by mameko at 2010年06月29日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。