2010年06月28日

おもちゃリサイクル

かなりおさぼり気味です。

さぼってた間はカイロプラクティック行き始めたり、
会社を午後半休して鎌倉に行ったり、
なにかとアクティブに動いている日々です。手(チョキ)

もう少し更新できるようにしないとなぁと思いつつ、
またさぼってしまうと思います。ふらふら


ということで、最近のぼんたさんだけでもご報告。

だいぶ前に捨てようとしてしまいこんでいた人形があって、
ぼんたにちょうどいいかもということで、与えてみました。

bon_425.jpg

ピクミンです。
懐かしすぎる。わーい(嬉しい顔)

ぼんたも気に入ってくれたらしくこんなんです。黒ハート
bon_426.jpg

しかも、なんか「にゃぁおーにゃぁおー」と騒いでるから
何してるかと思えば、ピクミンを口にくわえて歩いてた

そんなに荒々しくなるほど気に入ってくれたようです。
捨てなくてよかった!手(パー)

ちなみに、口でくわえて歩いた後には、後ろキックでピクミンにヤキをいれてた。(笑)
bon_427.jpg


今日も元気に遊んでます!モバQ

web拍手
posted by mameko at 00:08 | Comment(2) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 mamekoさん、アクティブに活動していたんですね☆
 鎌倉・・・いいですね〜紫陽花が見ごろだったんじゃないですか?私ももう少し若い頃は、この季節は必ず鎌倉へ行っていたの。紫陽花が大好きだから・・・出来るだけ人が少な目できれいな場所を探して行くんだけど年々穴場も人に知られるようになって、特に休日は紫陽花よりも人の方が多いから・・・。でもちょっとした甘味処とか雑貨店も可愛いお店があるし・・鎌倉って良いですよね〜♪
 ぼんたくん、オモチャを気に入ってくれたんですね!ぼんたくん、元気そう〜〜いつ見てもモフモフで綺麗だわぁ(^^♪ぼんたくんの毛質は柔らかいのですか?私、4匹の猫と暮らしているのですが男の子は2歳の仔だけなの(生後一週間くらいで近所に捨てられていたのを保護したの。全部で3頭いたけど全部男の子でした。他の兄弟は、里親様を探して幸せになってます)
 猫と暮らして長いのですが(物ごころついた頃から家に猫が居たからかれこれ半世紀ちかく・・・笑)でも男の子と暮らしたのは初めてなんです。でね・・・うちの男子、すっごくデカイし、重いし、毛がゴワゴワなんです^_^;他の女の子もみんな元野良猫だけど毛はツルツルでもふもふなんだけど・・・男の子だからかなぁ・・・あっ・・でもひのさんとたみさんのところの東くんは毛が柔らかくてツルツルそうだから男の子だからってわけじゃないですね・・・(@_@;)食べ物が悪いのかなぁ。。。。。
 ぼんたくん、柔らかそうでもふっとしていて、お腹に顔をうずめてハグしたいなぁ。。。。。
 カイロプラテックも行ってらっしゃるのですね。どうですか?私も興味あります・・・。
Posted by たかこ at 2010年07月01日 11:29
●たかこさん
すっかりコメント返信がおくれちゃって。
あのころのアジサイ、よかったですよ。
穴場ってないですよねなかなか。
どこかに紹介されるとすぐですもんね。

モフモフ事情について。
背中とかは普通なんですよね。

じゃあ、おなかのモフモフはなんなのか?

ぼんたは、おなかのブラッシング絶対にやらせてくれません。
やろうとすると、手をはたかれます。

なので、もしブラッシングができたら、
モフモフじゃなくなるかも。(笑)

カイロは今のところよくわかりません。
はは。
Posted by at 2010年08月16日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。