2010年06月29日

間違えダッシュ

Image10141.jpg


さっき、二つ前の「儀式」記事の動画を見ていたら、
動画の給餌機の音に反応して、
給餌機に猛ダッシュしていったぼんた。わーい(嬉しい顔)

ごめんよ、ぼんた〜。

ダッシュしていったぼんたに半笑いであやまり続けた私。モバQ

その後、何もなかったといわんばかりの顔で、
のそのそ戻って来たぼんた。

行はあんなに早かったのに。(笑)

写真はその直後。

心なしかお怒り?がく〜(落胆した顔)

web拍手
posted by mameko at 23:57 | Comment(3) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼんたくんの写真、「ちぇっ」って声が聞こえてきそうですね(笑)
本当にご飯大好きなんですね〜♪

うちは気に入ったご飯が出てくるまで目をウルウルさせて見上げて訴えかけてきます(汗)

昔はこんな子じゃなかったんだけどなぁ〜(笑)

Posted by meg at 2010年06月30日 15:11
 ふふふっ・・・(^。^)y-.。o○
 mamekoさんがパソコンで動画を見ていたら反応したの??もう一度見てみたら確かに音がしているもんね。ぼんたくん、カワイイィ〜〜〜(^^♪
 がっかりして戻ってきたお顔もかわゆいですっ!!!!お手手をきちんと揃えて〜〜〜
 お行儀が良いわぁ・・・・。・・で、mamekoさん、ぼんたくんに謝罪のおやつか何かあげたの??私なんて、甘いからすぐにあげちゃって・・・いっつも夫に怒られてます(>_<)
Posted by たかこ at 2010年07月01日 11:35
●megさん
コメント、放置しててごめんなさいね。
ぼんたさんは、どんな餌でも、餌であればいいみたいです。(笑)
ウルウル攻撃された方が、なんかあげたくなりますね。
うちは、クレクレ大騒ぎですから。

●たかこさん
うちは、甘くはないので、おやつはあげてません。
ぼんたは餌に執着があるので、
一度、甘やかすと変なおねだりされてしまうかもしれないので。(^^;)

本当に猫まっしぐら。

餌のCMにでられそう。

もう少し、スレンダーだったら(笑)
Posted by mameko at 2010年08月16日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。