2010年08月01日

生きてます

Image10341.jpg


長い間、さぼっちゃってすいません。

みんなが大好き?ぼんたさんは、元気にすごしてます。

ただ、さぼってる間、ズボンの上に粗相をしたり、
玄関がおしっこの海になるなど、
ちょっとした、反乱がおきてます。ふらふら

トイレが気に入らない説が大。(意外に綺麗好きみたいで)

夏なので、ニオイが気になってそうたけど、実際はどうなのか。exclamation&question

トイレ増設検討中。

今は、システムトイレなので、今度は違うのにしてみようかな?
ネットでよさそうな砂、検索中!目

そんなこんなで、また、さぼり気味になりそうですが、
もう少し更新するようにしますね。手(パー)

web拍手
posted by mameko at 23:46 | Comment(3) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼんた君久しぶりですね。
トイレ問題は大変ですね。
我が家ではアイリスの大玉サンドを使っています。
足につかなくて、管理も簡単だしとても気に入っています。
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P321375F
こちらのサイトのように使っています。
トイレを増やして治るといいですね(^_-)-☆
Posted by ブラックバード at 2010年08月06日 11:36
 mamekoさんもぼんたくんもお元気そうで良かったです!!今年の夏は異常なほど猛暑日が続いているからどうなさっているかなぁ・・・って思っていました。
 おトイレ??あまりの暑さでちょこっとストレス発散でオシッコしちゃったのかな・・。うちの2歳になる仔も長時間のお留守番が数日続いてしまったらトイレを置いてある和室がすっごく匂うんです(-"-)オシッコの匂い!!!でも畳だから吸いこんでしまって気付いた時にはもう濡れていないから最初はわからなかったんです。・・で、その数日後・・現場を目撃しました☆匂ったわけです!!!思いっきりトイレの外にむかってオシッコしていました。お留守番の長い日が続いたから無言の抗議なのかなぁ・・・ってちょっと凹んでいたんです。その後、一応再発はしていないので様子を見ています。
 ぼんたくんも淋しかったのかな・・。繰り返さないといいですね。
 でも元気だからほんと良かったぁ(*^_^*)
Posted by たかこ at 2010年08月06日 16:19
●ブラックバードさん
留守がちな我が家ではやっぱり
システムトイレがいいということで、
2つ目のシステムトイレを購入。
砂は今まで使ってないような形にしようと思って、
ブラックバードさんが教えてくれた砂を買ってみました。
今のところ、問題もなくつかってくれてます。

●たかこさん
おしっこのにおいすごいですよね。
帰ってきて、ドア開けた時点でトイレにしてない!
ってわかってしまうんです。
あけるとき、いつもドキドキです。
ちなみに、うちはこの夏、エアコンつけっぱなしです。
ぼんたのためには仕方ないですが、電気代が怖いです。

粗相は続いてますが、今のところ何かしらの対処方法はあるので、
いろいろ試行錯誤中です。

だっさい簡易トイレの方が気に入ってしまってるという
嬉しいような嬉しくないような複雑な気分です。

まあ、気長にがんばります!
Posted by mameko at 2010年08月16日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。