2010年08月12日

続・粗相猫

おしっこを玄関でしてからしばらく、粗相がなかったんで、
念のため置いといたペットシーツをとったら、
昨日、また玄関で粗相・・・。がく〜(落胆した顔)

前回より、量は少ないからまだ対応は楽だったけどがっくし。右斜め下

今日は心配だから、またペットシーツを玄関に敷いて出勤した。

で、帰ってきて見たら、ペットシーツにおしっこが・・・。
しかもちょっとずれてて、まわりほのかに漏れてるし・・・。ふらふら

何もせずにそのまま置いてたから、ずれちゃったんだな。
ペットシーツがずれなければ、惨事は最小限に食い止められる?ということで、
帰宅後そうそう、簡易トイレを作成した。

bon_428.jpg


そう簡単に使うわけないだろう。

そう思っていた。

でも、あたしがお風呂からあがると
そこで用をたしているぼんたさんが・・・!がく〜(落胆した顔)

すぐ横にはいつも使ってたトイレが・・・。

完全に今までのトイレを避けてます

まだきれいに洗ったばかりだし、砂もきれいですよ。
昨日の夜だって小も大も失敗なくしてたじゃないの!失恋

いきなりボイコットですか?

前から、う●こを落とした時用にトイレの前にペットシーツを敷いてあって、
そこでおしっこすることは多々あった。

ペットシーツには抵抗はないとは思っていたけれど、
砂よりペットシーツでしたがるってどういうこと?exclamation&question

やっぱり、今まで使ってきた砂が嫌になった説が大なのかな。モバQ

玄関にしなくなっただけまだいいけど、、
このまま、ペットシーツでさせてもいいものなのだろうか?

その都度、取り替えないと、きれい好きなぼんたさんは使わないだろうし。
引っ掻いてびりびりにしないとも限らない。

できれば、に戻したいのだけど・・・。

とりあえず、玄関にはされたくないので、
週末まではこの簡易トイレで乗り切って、
週末、Newトイレと砂を買いに行きます。

トイレをどれにするか悩んでる暇はありません!

ペットシーツに慣れてしまわないうちにやらないと!手(グー)

そんなぼんたさんはそんなことは気にせず、
ピクミンに猛攻撃してます。

bon_429.jpg

親の心、子知らずです。もうやだ〜(悲しい顔)

web拍手
posted by mameko at 23:25 | Comment(0) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

