2010年08月16日

続・続 粗相猫

簡易トイレを設定してからというもの
ぼんたさんは、ペットシーツにしかトイレをしなくなった。目

ペットシーツがそんなにいいもんじゃないので、
たまに足がぬれたままで歩いちゃって、もう後処理が大変
おいにーもかなりのもん。もうやだ〜(悲しい顔)

その都度、シーツも取り替えないといけないし。
案の定、掘っちゃうし・・・。あせあせ(飛び散る汗)


UKはどっちにするかな?と思って出るのを待ってたら、
UKは砂の上にするという結果に。exclamation×2

使い分けすんの?
生意気・・・たらーっ(汗)

砂が嫌になったというわけではなさそうなので、
二つ目のトイレを買ってももしかしたら、使ってくれるかもしれない。

というか、シーツに慣れすぎる前になんとかしたくて、
トイレを購入しました。手(グー)

砂はあえて今までとは感じが違うものにチャレンジ。
(今の砂があんまり好きじゃない可能性もあったので)


トイレを設置してすぐ、旧トイレの砂でしっこ

ぼんた、気まぐれすぎじゃん?がく〜(落胆した顔)

でも、その日の夜にはNewトイレでUK
そして、今朝はNewトイレでしっこ。手(パー)

とりあえず、新しいトイレは使ってくれたのでよかったが、これからが肝心。

玄関にしっこされなければいいなぁ。
しばらくは、様子見です。目

もし、それでだめなら、ペットシーツ生活が始まります。
大変だけど、仕方ないよね。

とりあえず、玄関にしないことを祈るばかりです。もうやだ〜(悲しい顔)

<おまけ>
久しぶりにキャットタワーでくつろぐぼんたさん
Image10431.jpg


web拍手
posted by mameko at 12:57 | Comment(0) | 猫ちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

