2010年09月02日

ちょっと残念な気持ち

多くは語りませんが、猫や犬が好きなもの同士なのに、
どうして衝突してしまうのかなーと思うことがあります。

人間、いろんな考えがあるのだから仕方ないとは思うけれど、
動物を幸せにしたいと思う気持ちは一緒なのに
なんだかすれ違ってる感じは、ものすごく残念でならない。

もったいないなーと。

言い方は悪いかもしれませんが、
どんな考えも私は半分聞いて、半分は聞かなかったことにしてます。

どんな考えも否定したくないし、すべて肯定すると自分の考えがなくなるから。
まあ、あまりにも道徳に反するような意見は受け入れませんけれど。

どんな形にせよ、一匹でも多くの子たちが幸せになってくれれば
それでいいと私は思ってます。
(何もしてないのに無責任な発言かもしれませんが・・・)


ブログにはあまりそういうことを書きたくない派の私ですが、
ただ、それだけ言いたくて。


次回からはいつもの調子に戻りますよ!

って、次回はいつだ?わーい(嬉しい顔)

web拍手
posted by mameko at 12:36 | Comment(5) | 無所属(雑記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもいつも、更新を待ってますよ。
Posted by ハハ at 2010年09月04日 02:44
待ってるんですね。
もう少し、更新頻度あげられるように
がんばります!
でも、10月になってからの方がいいかも(笑)
Posted by mameko at 2010年09月05日 22:44
 mamekoさん、私も待ってま〜す♪
 mamekoさんのブログ、楽しくて素敵です☆
 ブログって自分の日記だから何を書くのも自由だから何も言えないし・・まして、私みたいに自分ではブログを持っていない部外者が余計な事は言えないけど・・。だけど時々読んでいて悲しくなる時があるの・・・。一匹でも多くの仔が幸せになるといいな・・・・ってただそれだけを私も願って祈っています。
 なんか・・・ブログで色々批判したりしてるのを見ると怖くなってしまって・・・・切ないです。
 今日のmamekoさんの記事を読んで、思わず膝をうってしまいました<(_ _)>
 これからもmamekoさんの日々のことやぼんたくんの様子を楽しみにおじゃまします♪
Posted by たかこ at 2010年09月06日 14:39
●たかこさん
ありがとうございます。
最近はぼんたばっかりで、
ぼんたブログになりつつありますね。

でも、帰省中はちょこちょこモブログするの
よかったら見てやってくださいね。

批判の話はあれですが、
本当にみんな仲良く
猫や犬たちにとってよい世の中に
なってくれるといいですね。
Posted by mameko at 2010年09月15日 17:52

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://lq1nszz.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。