2010年09月28日

療養中

Image9981.jpg
金曜の夜、ペットホテルから失禁しつつも帰宅したぼんた。

日曜あたりからくしゃみを連発。大好きなネズミのおもちゃに全く興味をしめさず、なんか様子が変。ただ、食欲はいつもどおりあって、様子をみていたら、
月曜の朝には涙目。

急遽会社を午前中休んで、病院へ。

先生にみてみてもらったところ、熱もなく、リンパ?も腫れてないとのこと。

とりあえず、のみ薬と目薬で様子をみることに。

先生の感じからすると、そこまで重大ではなさそうなんだけど、
やっぱり心配。

ただ、ご飯はしっかり食べてくれるので、
そこだけはよかった。

昨日の夜は、ネズミのおもちゃに少し興味をしめしたし。

気温や環境の変化で、調子悪くなってる感じなのかな。

早くよくなって欲しい。

はじめてのことだから、
仕事もあまり手につかないよ。

早く帰りたい。

web拍手
posted by mameko at 10:45 | Comment(3) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼんた君帰ってこられてよかったね。
安心して寝ている感じですね。
それにしても涙目は気になりますよね。

話は変わりますが、以前のブログで確か手作り市とか
見て回るのが好きと書いてあったかなと記憶しているんですが、
10月11日に埼玉県ふじみ野市の産業文化センターで
手作り市があります。
7番ブースで私もそこに出展することになりました。
私がワイヤーアクセサリーを作っていて、もう一人
毛糸でアクセサリーを作っている人と共同で出します。
埼玉県に近いかどうかも分からないのですが、
よかったら見に来てください。
詳しいことはこちらをどうぞ。
http://ameblo.jp/minahan/

Posted by ブラックバード at 2010年09月28日 22:18
 mamekoさん お帰りなさい。
 ぼんたくん、大丈夫ですか?
 ママが居なくて、長い間お留守番だったから淋しかったのかなぁ・・・。
 お医者様にいらしたのですね。悪い病気ではないとのことだからきっとすぐに元気になれると思うけど、具合が悪そうに元気がないとお仕事に行くのが辛いですね。
 お仕事がはかどって、少しでも早くmamekoさんがお家に帰れるように祈っています!!ダッシュで帰ってね〜
 ぼんたくん、しっかり食べて早く元気になってね!!頑張れ〜〜ぼんたくん!(^^)!
 mamekoさんも帰省から帰った途端にぼんたくんが体調不良で心配でご自身の体調まで崩さないように気を付けてください。
 イタズラしても、おトイレを失敗してもとにかく元気でいてくれるのが一番ですね。
 一日も早く いつものぼんたくんに戻れるように祈っています。
Posted by たかこ at 2010年09月29日 16:32
●ブラックバードさん
手づくり市いけなくて残念でした。
機会があったらいきたいですね。

ぼんたは元気になってよかったです。

●たかこさん
本当に思いました。
イタズラしても、まきちらしても、
元気であってほしい!
Posted by mameko at 2010年10月17日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。