2010年10月15日

嫌がらせボーイ

Image10741.jpg

ぼんたさんは、あれから調子悪くなることもなく、
餌を欲しがる毎日。(笑)

う●こ撒き散らしはたまにやるのはかわらず。

この前は、しっこも外にもれてたよ。

トイレ小さいのか?

まあ、元気であればいいので、
最近はあまり気にしてません。(笑)

布団とか別のとこにしてるわけじゃないしね。

まあ、そんなこんなで、平穏な日々にもどりつつあります。

気が向いたら、北海道帰省日記でも書こうかな。

web拍手
posted by mameko at 18:20 | Comment(2) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ぼんたくん、元気になったのですネ!良かったぁ。。。。。元気が一番ですね☆
 きっと、ぼんたくん・・・mamekoさんに甘えたくてかまって欲しくて粗相するのかなぁ・・・
 とにかく元気でいてくれれば・・・・それだけで良い仔です〜♪
 mamekoさん、秋ですネ。っていっても今日は初夏のように暑かったけど・・・^_^;
 短い秋はあっという間に駆け抜けて、寒い冬が来ちゃいますから美味しい秋、綺麗な秋を思いっきり満喫して元気でお過ごしください。
 うちは4匹いますが、19歳、7歳、7歳、2歳で高齢化が進み・・・(>_<)毎週、どの仔かを病院に連れて行っている感じなの(涙)つくづく元気が一番☆って思います。ぼんたくん、元気になってくれて良かったですね。
Posted by たかこ at 2010年10月16日 18:19
●たかこさん
本当によかったです。
ただ、あの日からあまり横に寝るってことを
してくれなくなった気がします。
足もとで寝たりはしてくれるんですが・・・。

粗相は嫌がらせのような気もするし、
ただ、目測をあやまってるような気もします。(−−;)
Posted by mameko at 2010年10月17日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

