2010年10月17日

だらだら日記

今週末のぼんたさん。
bon_433.jpg

私が食べる前のロイズの板チョコと一緒にパチリ。
とりあえず匂いかいでみたけど、興味がなかった図のようです。


ちなみに私は、チャリで片道40分以上もかかる武蔵境の
レンタルボックス「まるや」さんへ。

なんか気に入ってしまった湯のみ?を買った。
秋っぽい紅葉とどんぐりの絵入り。イチョウは予算の関係上見送り。
といっても、一つ500円なんでそんなに高くないんですけどね。

ぼんたさんも興味津々のようです。わーい(嬉しい顔)
bon_434.jpg

また、1週間が始まってしまうなぁ。
さぼりたくて仕方ないダメな私です。ふらふら

web拍手
posted by mameko at 23:44 | Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ほっこりとした秋らしい湯のみですね♪
 お茶だけでなくて、なんか色々に使えそう☆
 レンタルボックスって楽しそうですネ 私の家の方だと無いみたい・・・・。隣の駅に伊勢丹があって、手づくり市を催事場でやっていると寄るのですが確かに手作り品で素敵なのが多いけど場所が場所(デパート)のせいか一品一品がお高い物が多くて手が出ません(-"-)
 フリマをやっていて、出店している中に手作り品があるとついつい色々買ってしまいます(^^♪
 あっ・・ロイズの板チョコ!!いいですね〜 ぼんたくんも段々と冬支度かなぁ・・・胸が真っ白白でモフモフですね〜〜〜♪
Posted by たかこ at 2010年10月18日 13:28
●たかこさん
だいぶコメント放置してすいません。

この湯のみは結構、活躍してます。
使いやすい形なんです。

レンタルボックスはいろいろあって、
そのレンタルボックスごとに色が違うので
あちこちみるの楽しいです。

最近は、寒くてどこにも行ってないですが、
もう少しあたたかkなったら、アートフリマ、またいきたいです。
Posted by mameko at 2011年01月11日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

